it's new!!



巻島夢「kiss me4」
アップしました。

タイトル使い回すならいっそシリーズにすべきなんでしょうか。
そして続編書きたい。でも書きたいだから書くかはわからない。いやでも書きたい。
巻ちゃんは新開さんと違って正しくリードしてくれそう。


2011/12/19 18:48



謙也君夢「slow」
アップしました!

光謙、ではない。
じれったい謙也君が好きです(^ω^)


2011/12/17 08:10



新開さん夢「infectious」(裏)アップしました。


新開さん、ごめんなさい(^ω^)
大好きなんだけど…なんだけどね、ゲスなんだよね。


2011/12/15 09:13



新開さん夢「ppk」(裏)
アップしました!
異物挿入です。苦手な方はご注意を。


今日巻東カワイイなって妄想してたんですが、そのあとなぜか↑の酷い新開妄想をしてしまいました。


最近友人にテニス再燃の予兆が見られてワクワクしています(^ω^)
何かいきなり再燃しますよね、テニスは。私もその一人です。すべてはオサムちゃんのせいです。


2011/12/11 21:59



謙也くんお題夢「雨宿りに入った場所で」(裏夢)アップしました!


なんも気にせず書いてしまったんですが、「夏くらいの話なんだなぁ」と思って読んで下さい((^ω^))
冬に野外はキツいよなぁ。


2011/12/09 23:13



新開さん夢「幸せの場所」
アップしました。


今日発売のペダル新刊とチャンピオンに胸が高鳴りっぱなしです、アブゥ。
広島と荒北さんが楽しみすぎて…!あぁッ!
あとなんかもう新開さんにめちゃくちゃにもされたいけど、めちゃくちゃ甘やかされたいです。女の扱いが上手そうな隼人君。
そして荒北さんの扱いも上手そうだ。絶対優位な新開さん、ギャンギャン吠える荒北さん…新荒たぎります…!!


2011/12/08 01:21



荒北さん夢「be true to yourself」(裏夢)アップしました。
ブラジャー忘れるなよの後日談な感じです(^ω^)大変お待たせしました!



2011/12/07 22:05



[テニス]
一氏 お題夢「挑発」(裏)

[ペダル]
荒北さん夢「word world word」

アップしました。
ユウジ君女攻めな感じです。誘い受けにしよっかなぁ〜と思いつつ攻めたい願望が出てしまいましたよ。
ちなみにこいつは一度私のミスで書きかけを消しちまったという、ある意味思い出深いお話です。内容どうこうじゃなくってね。消した瞬間召されるかと思いました。(白目)


2011/12/06 02:40



巻島夢「library」アップしました。
ツイッタで、巻ちゃんや荒北さんが隣にいたら頑張って勉強できる!って話になったのですが、場合によっちゃ全く集中できんだろうなと…笑

やることラッシュが落ち着いてきたので、またちょくちょくアップできそうです。
ユウジや謙也君の書きかけなどもはやくアップしたいなぁ。


2011/12/03 08:25



荒北さん夢「kiss me3」アップしました。
これ、キス話…か…??

拍手返事をRe:にて。
ぼやきは撤去しました!笑
あまり使わないので。


色々お話アップしたいけどなかなか難しいですね。
やらなきゃいけない事ラッシュが終われば気にせず書けるのに、歯痒い。


2011/11/28 19:02


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -