it's new!!



拍手返信
11/12 ゆず様
メッセージありがとうございます!そう言って頂けると、心置きなく裏モノが書けます!^^
箱学の人達って見てるとムラム…いやドキドキしてきますよね。笑


2011/11/12 21:58



真波夢「theorem」
一氏夢「仲良し三角関係」アップしました。

箱学が増えました。
真波君っていい子そうだよね!でも腹黒そう^^

一氏がすごいヘタレ野郎になってしまった…。
次は強気なユウジを書きたい!


2011/11/10 02:44



荒北さん夢「アドバイス」アップしました。

新開荒北多いですね。好きなんです。
泉田君とかも書いてみたいんですが。マッチョ好きなんです。筋トレも好きです。


2011/11/05 00:53



・荒北さん夢「wolf」、巻島さん夢「私の好きな、」アップしました。
「wolf」は裏夢になっていますのでご注意を。

・裏夢をアップするにあたってfirstを少し加筆しました。一読された方ももう一度読んでくださるとありがたいです。



2011/11/03 23:45



拍手返信
11/2 弱ペダ小説読みました!〜の方
ありがとうございます、励みになります!まだまだ少ないので、これからたくさんアップできるよう頑張ります^^


2011/11/03 19:18



拍手文アップしました。新開さんと謙也君です。

2011/11/02 00:59



新開さん夢「L line」、謙也君夢「10/31」アップしました。
新開さんは微裏なので苦手な方はご注意ください。
謙也君はハロウィンネタです。


2011/10/31 17:35



拍手設置いたしました。

2011/10/29 19:01



サイト開設致しました。
楽しんで頂ければ幸いです(^ω^)


2011/10/29 01:07


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -