it's new!!



フリリクの企画ページあげました。
気が付いたらカウンターぐるんぐるん回ってました。
いつもありがとうございます!!
駄文サイトですが、皆様のお気に召すまま、今後ともよろしくお願いします。


2012/01/17 01:47



荒北さん夢「夢と現実とあなたと」
アップしました!

荒北さん夢が読みたいとの感想を頂いたので^^ 浮かれポンチな感じになってしまいましたが笑 私の脳ミソは常に浮かれポンチ状態ですがね。

フリリクを企て中です。ちょっと学校が絞られるかもしれませんが。また追々告知します〜!


2012/01/16 00:40



待宮夢「侵す者与える者」(裏夢)
アップしました!

待宮って女の子にちゃん付け呼びなのかな、呼び捨てなのかな。
セフレはちゃん、彼女は呼び捨てな待宮ドリーム…

あと気がついたらカウンター9000回ってました。
一万回ったら何かやろうかなぁとボンヤリ考えてましたが、あっと言う間ですね。


2012/01/13 23:02



謙也君夢「reconstruction」
アップしました〜!!

新テ始まりましたね!
私の地域は遅れて放送なんですが。作画がどうなっていくか楽しみ。。。笑
そして友人にモアプリ貸したら見事にハマったようです。
ドキサバ貸したいけれど見当たらない…家出でもしたんでしょうか…


2012/01/11 22:20



正月ss下げました。
待宮夢「kiss me5」アップしました。

まぁ…待宮君に純愛なんてね、笑っちまうよね^^^^^^
書きますよ、気が向いたら!
でも付き合ってないけどそう言う事しちゃう〜ってのに惹かれてしまうんです。
ホモも然り。


2012/01/05 14:48



ペダルで新年ssアップしました!

あけましておめでとうございます(^ω^)今年もよろしくお願いします。


2012/01/01 00:07



ペダルでお題夢1つアップしました(^ω^)
今回は荒北さん!


背徳感やタブーってひどくドキドキしてしまいます。
社会のルールや秩序から外れた愛って燃えるみたいよね。
そう言う重たい感じ好きです。
でも書けないので軽い感じになってしまうなぁ、無理に書く予定もないけれど。
とりあえず今回一番書きたかったのは、「チnコォ」です。
カタカナ母音=荒北さん ならチnコではなくチnコォと言ってくれるはずです(合掌)


2011/12/29 02:48



新開さん夢「over 0:00 a.m」
アップしました。

昨日ローソンのロールケーキで乾杯しましたが、今日はスイートポテトで乾杯でした。
イベントと言うのは、食べるため飲むため売るための口実に過ぎないです(^ω^)
でもそんなこじつけ国日本に生まれて良かったです。
遠慮なくケーキだの肉だのを食べれるからです。


2011/12/25 23:16



[テニス]
謙也君夢「present for」(裏、女攻め)

[ペダル]
荒北さん夢「he is eaten by her」(裏、女攻め)
「he eats her」(裏、↑の続き)

アップしました。


えぇ………見事に性夜ですよ!!!!!
謙也君をプレゼントされたい妄想してたらさ…ねぇ…。
かわいいですやん、プレゼントラッピングされた謙也くんとか…!

荒北さんはどっちかだけ読んでも大丈夫です。
攻めたい人は先の物を、攻められたい人は後の物を、
攻めたい攻められたい方は両方読んでください。

ほのぼの幸せクリスマス夢は…書きたいけど…ほのぼのクリスマスって何なんですかぁ!!!教えてくださいむしろください。


2011/12/24 00:26



巻ちゃん夢「more and more」
アップしました。

kiss me4 の続きです。
寸止め宙ぶらり感が否めないっす…!

だってさ、巻ちゃんですよ!?
彼はきっとプラトニックラブです。
彼のあんな事やこんな事…妄想するし呟いてるけど、文章にして書いて良いのかどうなんだ…!

なので書こうか迷い中です。
イヤラ新開さんやヤリ待ン宮君とはワケが違うんです(真顔)


2011/12/21 22:19


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -