12/27 ( 23:58 )


スタートボタン+1

またもやギリギリ!そしていちゃいちゃタイム終了です〜。お疲れ様でした。



12/26 ( 23:56 )


スタートボタン+1

ぎりぎりですが間に合った…!!



12/25 ( 02:02 )


皆さんにお詫びをば。
「あれ?毎日更新始まってるのに何もない…?」
と思われていたと思います。情けないことなのですが、私はどうしてか毎日更新は25日からだとすっかり勘違いしておりました。本当に申し訳ないです…。
というわけで、毎日更新の期間を2日増やします。心配をおかけしていたら本当に申し訳ないです…!すみませんでした!!

スタートボタン+1



12/12 ( 01:33 )


トップに年末年始企画2を設置
拍手レス+1

と言うわけで今年もやります!頑張りますのでよろしくお願いします〜。
あと、拍手ありがとうございました!
そしてアンケートですが、設置は今年いっぱいとさせていただきます。まだ回答してない方はよろしければどうぞ〜。



12/06 ( 02:53 )


スタートボタン+1
拍手レス+2

そう、第2部完結してました。1部に比べると少ないですがまあこんな感じです。
そして始まるイチャイチャタイム。これもすぐ終わっちゃうと思いますがお付き合いくださいな〜。
そして拍手レスが遅かったのと名前変換できない方用のページにアップするのを忘れていたお詫びを。申し訳ないです…。



11/11 ( 03:09 )


スタートボタン+1
幸村成り代わり+1

スタートボタンは新たに名前変換が一つ追加されてます。PC名です。
ついにきましたー!遅くなって申し訳ない!
あと、アンケートにご協力ありがとうございます!まだ答えてない方もよろしければどうぞー!



10/28 ( 01:40 )


トップにアンケート!設置

よかったらどうぞ!




09/27 ( 22:14 )


幸村成り代わり+2

神の子とは、これで終わりです。と言っても幸村成り代わりはまだまだ続くのでよろしければお付き合いください!
オリキャラが出張りまくって設定もぶっとんでてすみません…!



09/16 ( 01:10 )


幸村成り代わり+2
拍手お礼文変更
旧拍手文を目金成り代わり番外編に移動

拍手文やっと変えました!スタートボタン番外編です。
あと、幸村成り代わりのキャラの呼び方が一部間違っていたので直しました。



09/13 ( 01:43 )


成り代わり+1

柳生成り代わりです。ちなみに幸村や鳳と違って続きません。多分。
そして思いつきとノリだけを頼りに書いたので自分でも酷いと思います。
我が家の仁王の方向性がわかりません。



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -