08/30 ( 23:19 )


短編+1

またもやbrcnです。
夏が終わる…ひい。



08/06 ( 01:36 )


短編+4

うちわけはutpr1、brcn1、庭球2、です。書き溜めてたものとか。
トキヤ誕生日おめでとう!!本当はもっと盛大にお祝いしたかった…。



07/21 ( 03:23 )


シリーズに「utpr共同企画」追加
utpr共同企画+1

お久しぶりです(土下座)
あと一週間で夏休みなので頑張ります…!企画タノシイ!



02/10 ( 22:55 )


拍手レス+2

大変遅くなりました!申し訳ないです…!
更新も近々絶対したいと思います…!
そしてトップだけ改装しました。ただ、携帯観覧推奨と言っておきながら私は携帯から観覧する手段を持っていません。なので、何か見にくかったり変なところがあったりしたら遠慮なく報告してくださると嬉しいです…!ちなみに絵はaboutページの方に置いてあります。



01/07 ( 03:30 )


スタートボタン+1
拍手レス+1

かつてこんなに早く拍手お返事をしたことがあっただろうか…。
拍手ありがとうございます〜!



01/06 ( 23:54 )


スタートボタン+1

外泊してました!すみません!



01/04 ( 23:39 )


スタートボタン+1

毎日更新のはずが…すみません!
あと一つお知らせが。
この間、アクセス解析にグーグルから来ているデータがありました。それも、たくさん。
みなさんご存知だと思われますが、夢というジャンルは大変デリケートです。なのでグーグルやヤフーからサイトを訪問する行為は避けてもらわなければいけません。知らなくて、という方はこれから気をつけてくだされば大丈夫です。ですが、これが悪意のある行為であったらやめてください。また同じ事が起きた場合、とりあえずPCからの観覧を禁止させてもらおうと思っています。普通に来てくださっている方には大変申し訳ないです。
悪意のある行為ではないことを祈っております。ご協力おねがいします。



01/01 ( 23:51 )


スタートボタン+1
拍手レス+1

ここからシリアスです。
お察しの通り三崎くんはあの方のところに行ってしまわれました。

そしてあけましておめでとうございます!!
今年も更新頑張っていきますので、みなさんよろしくお願いしますー!!



12/31 ( 23:50 )


スタートボタン+1

毎日更新とは何だったのか…。すみません!今日から更新再開です!数日できなかった分これから量で挽回できればいいな…!!拍手レスも後日!
そして今年ももう終わりです。みなさんありがとうございました!よいお年を〜!




12/28 ( 23:13 )


もうしわけないのですが今日は更新できないです…!やらなくてはいけないことがあるので…。
明日その分更新します!!すみません!!



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -