09/08 ( 03:17 )


幸村成り代わり+2
拍手レス+2

楽しいです。幸村成り代わりは書いてて楽しくて仕方ないです。今はシリアスで原作の時間帯ですね。しばらくお付き合いくださいな!
そして拍手レス遅くなってしまい、申し訳ないです…!
次はスタートボタンも更新したいな!

あ、4万打ありがとうございます!!



08/24 ( 17:03 )


シリーズに成り代わりを追加
新しい成り代わりランク様に参加

成り代わりシリーズのページを追加しました!新しいものばかり増やしてすみません。そしてまだ庭球しかないですすみません。私はすごく楽しいです。
それと、お世話になっている成り代わりランク様が新しいランクを作られたのでそちらに参加しました。前のランクには閉鎖されるまで登録しているつもりです。
よろしくお願いします。



08/05 ( 13:44 )


スタートボタン+1

やっと.hackらしくなってきました。



07/01 ( 00:33 )


拍手レス+1

拍手ありがとうございました!
更新はお待ちくださいませ…!



06/21 ( 18:12 )


シリーズに「普及しM@STER!!」追加
普及しM@STER!!+2

すごい俺得シリーズです。
いろんなジャンルを気が向いたら更新したいと思いますので、よかったら付き合ってくださいませー!
そしてよろしければ聴いてみてください!
庭球ばかりすみません…。



06/19 ( 23:23 )


スタートボタンの名前変換できない方用ページも更新しました。
拍手レス+1

遅くなってしまいました!!すみません…!!
あと拍手コメントありがとうございました!!すごく嬉しかったですー!
ってそろそろ拍手お礼変えなきゃですね…いつまで目金弟なんだよ私。



06/11 ( 00:22 )


スタートボタン+2
拍手レス+1

スタートボタン第一部、これにて完結です!!あ、でもお話はまだまだ続きますので、これからもお付き合いくださいなー!!
リアタイの方で簡単なあとがきを書こうと思っているのでよろしければそちらもどうぞ!



05/20 ( 19:57 )


短編+1

久々の更新が初めての庭球ですみません!!
初がっくんなので似非かも…。



05/04 ( 01:44 )


拍手レス+3

あまり拍手レスだけの更新はしないようにしていたのですが、あまりにも嬉しいコメントばかり頂いてしまったので我慢できませんでした…!!みなさんありがとうございます!みなさんの拍手、そしてコメントが私の夢への活力です!更新がんばります!



04/10 ( 14:21 )


スタートボタンのページに名前変換ができない方用のページのリンクを貼りました。

名前変換ができない方は、そちらのページを利用してくださると嬉しいです。
拍手でスタートボタンの名前変換ができないと言ってくださっていた方、報告待ってますねー!



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -