11/17 ( 01:45 )


コンプレックス+1

久しぶりにこっちを更新。そろそろ別荘に行きたいかな?



11/07 ( 21:58 )


ランキング−1
拍手レス+1

ちょっと遅くなっちゃいましたが、イナイレのランキングから退会しました。長いあいだお世話になりました。



10/28 ( 22:39 )


終雪+2

これにて終雪は終わりです。短い間でしたが、お付き合いありがとうございました!



10/27 ( 21:51 )


終雪+1



10/26 ( 23:30 )


終雪+1



10/24 ( 23:39 )


終雪+1



10/23 ( 22:42 )


終雪+1



10/20 ( 23:50 )


終雪+1



10/19 ( 23:52 )


中編「終雪」を追加
終雪+1

brcnの祈織成り代わりのお話です。いろいろと特殊なお話なので必ず注意に目を通してくださいね。正直需要はない気がしてます。私だけが楽しい。



10/14 ( 01:32 )


brcnシリーズ「ブラザーコンプレックス!」設置
ランク+1

ついにbrcnの長いお話設置しました。そしてランキングにも参加しました。よろしくお願いします。
あと、目金成り代わりを停止中と表記している場所に移動させました。近々お知らせを設置しますので、よろしくお願いします。



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -