24 | ナノ


(ぶつぶつ呟いてます)
バトン/版権|返信


ひとまずYで殿堂入りしましたー!
ルカリオ♂とフラエッタ♀という明らかにレベルでゴリ押しなパーティでしたが、取り敢えず弱点を抑えれば何とかなるもんですね…。
AZにゃん絡みでフラエッテ使ったろーなんて軽いノリで育てましたが、結果凄まじく天使に育ちました。まじ天使、いや女神。
Xも早いとこ殿堂入りしたい。
131121 00:48

急遽おかんと妹がこっちに来ることになりました。
It`s サップライズ!!(^ω^#)ビキビキ
そういう事は前もって言っとこうね!
131119 19:42

夕飯を作るのが面倒臭くて、ついでに食べるのも面倒臭くて今の今まで、特に何と言う事はせずにぼうっとしてたのですが、流石に一食も食べずに日を終えるのはどうかと稲妻さんにお説教されるなんて妄想しながら、冷蔵庫にあった残り物を遅い夕飯にしております。
特に意図したわけでもないのに、稲妻さんがえらい剣幕だったので、何か我が子に心配させてるなぁとか思ったのですが、でもよくよく考えると痛いよねっていう。
おにゃのこの日の所為でか、精神的な面が少々参ってでもいるのでしょうかね。
でも結構楽しかった。
131119 00:21

描き溜めた版権絵うぷしました。
宜しければ年賀企画のご参考にでもして頂ければ…(宣伝←)

おにゃのこの日が来たのですが、それが理由で体調を崩したのは久し振りです…;
貧血…?これが貧血なんだろうか…?
131117 23:34

筆不精で申し訳ない…メール返信しようとは思ってるんだ…!
今日中にはお返しします!
っていうかさ、こっちは年賀メールなのに、わざわざハガキでお返しして下さるなんて、私しか得してないんじゃないかとか思うんですが、本当に良いんだろうか。
そりゃ一生懸命、ウザったい位に愛をこめて描かせて頂きますし、少しでも参加して良かったなーと思って頂けるように頑張りますが…。
うーん…何かひっかかってるような気もします。

あと気合入り過ぎて、今日までに貰ったリク全部描いちゃいました(笑)
残りの一ヵ月ちょっとの間にちょこちょこ加筆修正しながら、より良いものに出来たらなぁと思っております。
131117 01:56

vitaちゃんがー瞬反抗期に入られて滅茶苦茶焦った。
涙目で電源ボタンをぽちぽちする事なんかもう二度としたくないよーよーよー。
131116 18:06

観る前から既に泣くな絶対、と思っていたのですが、ハリポタpart2やっぱり泣きました。
DVDでも見る度にスネイプ先生の事とか、黄泉がえりの石のくだりのとことか、子供を見送る大人ハリーのとことかで涙が出るんですが、やっぱり今日もだった。お蔭で頭痛い。

何か映画の話をすると常に泣いたってコメントしてる気がします(笑)
涙腺が弱いのか……いや、そんなことはない…筈。
見れば見るだけスネイプ先生が好きになっていく、恐らくハリポタはそういう魔法がかかってる映画なんだと思います。もうそういう事にしておく。


131108 23:09

|