24 | ナノ


(ぶつぶつ呟いてます)
バトン/版権|返信


ぴくしぶで素敵なウルフルンを見てしまって、物凄くプリキュア見たくなった。
きっと夜中のテンションの所為だと…思われ……
131210 02:21

来年のコナンの映画の情報がちらっと出ているのを見たのですが、ああああああああ赤井すわぁんじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!!
見るよ、見るしかないじゃんよ…!
131204 18:48

時々馬鹿みたいにお刺身とかお寿司とか、生魚が食べたくなる事があります。
それがまさに今なんですが…どうしたもんですかね。
取り敢えず明日の晩御飯は魚だな…。
131202 23:08

とうとう12月かー…12月か……(遠い目)
131201 01:01

特に眠いわけでもないのに、瞼が重い感じが…;;;
瞬きも不思議に多いし、目の奥にも何だか違和感があるので、これはどうもドライアイと眼精疲労がダブルパンチなんだろうなぁと思い至りました。
131130 19:36

眠い…でも設定書きたい…ねむ
131124 23:58

作業がてら最近ハマったフリーゲーム「霧雨が降る森」をちょみちょみやらせて頂いているのですが、凄く面白いです!
シオリちゃんは可愛いし、須賀君も可愛いし(というか天使)佐久間ちゃんも望月さんも皆可愛いです(ん?)可愛いしか言ってないわー…でもそうなんです。可愛いんです。
でもホラゲなだけあって怖い所は怖い。何度もびくっとさせられました。
まだエンドを一つしか見れていないので残りも早いとこ見てみたいです。
初めて見たのが誰も救われないエンド(しいて言うなら得したのはお化け側だけか)だったので…早く救いが欲しいです。

あと、上記とは全然関係ない話ですが、そろそろYの設定上げます。
131124 02:53

|