24 | ナノ


(ぶつぶつ呟いてます)
バトン/版権|返信


確認メール送らせて頂きましたー!
夜分遅くに本当に申し訳ありません;;
おまけに今日って言ってたのに凄くぎりぎりになってしまった…。
131107 23:58

最近不眠が酷くて辛いです…;;
もうこれ特性ですね。もうさいみんじゅつなんか怖くない。

まぁ冗談言ってる場合じゃないんですが。
ベッドに入った途端覚醒してくるとかなんなんだ本当。
131107 18:38

年賀企画の確認メールは明日送らせて頂きます。
ポケモンのレベル上げしてたら地味に眠たくなってきた…。
131106 23:42

すっかり年賀企画の事忘れて寝かかってた。
宜しければ参加して下さると幸いですー。
さて寝る!
131104 03:22

起きたら年賀企画ページ設置しようかと思ってます。
今年は諸事情でメールのみの受付となりますが、それでも「参加してやんよ!」と仰って下さる方は是非とも宜しくお願いします!^^
131103 03:08

白組忍び集団の設定早く上げたい…。
忍びキャラを愛でたい気持ちが水華月だけに留まりませんでした。
それもこれも全ては彼女の恋人の所為だと思う。格好良すぎる、好きすぎる。
131101 23:13

寒い…。
これから出かけてきます。
131101 11:14

|