NOTEBOOK

更新履歴や本の感想や日々の記録

2018 6.3 Sunday


番外編更新

Category:更新履歴

『青とエスケペイド』の番外編「ありふれた幸せを君と」を公開しました!
セル鈴のプロポーズ話です。6月の第一日曜はプロポーズの日とのことで、前々から構想があったのを急いで形にしました。

なんかすごい熱々(死語)なので書いてて恥ずかしかったです。
ほぼ一日中出かけてたのに今日に間に合わせた自分偉い(自らを褒めていくスタイル)

BGMはスピッツのロビンソンでお願いします。
良かったらご覧ください!

2018 3.14 Wednesday


バレンタインアンケート(人気投票)結果発表!

Category:創作

2/1~2/14に開催したバレンタインアンケート(という名の第1回人気投票)の結果を発表します!

第3位! 鈴さん!

第2位! ヴェルナー!

そして栄えある第1位は…桐原先生でした!

桐原先生はこの後ヴェルナーに「1位なんだから笑えよ! それにお前が好きで投票してくれた人はお前からのものなら何でも喜んでくれるに決まってるだろ! もっと堂々としてろ!」と説教されて「そういうものか…?」って狼狽すると思います。

投票総数は102票で内訳はこんな感じでした。たくさんのご参加ありがとうございました\( 'ω' )/多謝

2018 3.10 Saturday


本編更新

Category:更新履歴

『青とエスケペイド』本編"スプレーマムの告白"最後まで(13ページ)更新しました!
後半にはあの人が出てきますのでお楽しみに…!?

さてさて前回から半年くらい空いてしまいましたが最新エピソードをお届けできました。
次はもっと早く更新できるように頑張ります(毎回言ってる気がする)。

イラストもちまちま更新しているので良かったら見て下さいませ!

2018 2.17 Saturday


バレンタインアンケートありがとうございました

Category:創作

バレンタインアンケート兼第1回人気キャラ投票へのご参加本当にありがとうございました!
結果は3/14のホワイトデーに発表します。それまでしばしお待ち下さい。

10年くらい創作を続けてきて、人気投票が行えるくらい自分の創作を人に知ってもらえることができ感無量です。
第2回があるか分かりませんが、これからもどうぞよろしくお願いします!

2018 2.1 Thursday


バレンタインアンケート

Category:創作


バレンタインアンケートという名の人気投票始めました!
投票はこちらから。
トップのリンクからでも投票ページに飛べます。

チョコの数が3位までのキャラはホワイトデーにイラストを描いてお返ししたいです(願望)。
一日一回投票できます!
何とぞよろしくお願いします~!


Design by Shikiri.
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -