NOTEBOOK

更新履歴や本の感想や日々の記録

2019 1.18 Friday


番外編更新

Category:更新履歴

1/20追記
メインコンテンツのSHORT STORIESに『星骸に芽生える』を追加しました。
コミティアの合同ペーパーに載せた「色づく」がテーマのメリバSSです。ライト(?)なSFです。

以下18日更新分
『青とエスケペイド』番外編「内緒のエヴァー・グリーン」を公開しました!
幸せな雰囲気のセルジュ&鈴さんのエピソードとなっています。
比較的上品なセル鈴話の途中に、ひょこっと出てくる下世話なヴェルナーが割と好きだったりします…笑

それから『スカーレット・カメリアを君に』のラストに鈴さん視点の文章を追加してます。この2編が2019年の書き初めなのですが、描き初めも和服セル鈴だったので今年は二人の年になるかもしれないなーと思ってます…!
ぜひ併せてご覧下さい~!

2019 1.5 Saturday


明けました2019

Category:日々


明けましておめでとうございます! もう5日になっちゃいましたけど…!
今年もゆるゆると頑張っていけたらいいなあと思っています(*´ω`*)
目標は生きることです(まがお)。

そういえば去年の書き納め小説をここでお知らせしてなかったのでお知らせしますね…新年からこんなグダグダで大丈夫なのか…!?
『青とエスケペイド』の番外編「めざめ」を更新しておりました~!
過去の錦くんと現在の桐原先生をつなぐネタバレ全開のお話となっております。

さて! 今年もこんな感じですがよろしくお願い致します!

2018 12.17 Monday


旅竜の番外編更新

Category:更新履歴

旅竜もとい『旅は竜連れ世は情け』の番外編「竜の蓋は取らぬが秘密」を公開しました!
こちらはコミティア会場で私のサークルスペースに来てくださった方限定で先行公開していたものです。
だいぶ誤字とか粗が多かったので加筆修正してあります(遠い目)。

ジーヴの寝言を言わせたいがために書いたような話なんですが、自分で読み返したら"めちゃくちゃ二次創作だこれ…"って思いました。
セルフ二次創作楽しい!!
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

2018 12.5 Wednesday


通販始まってます&コミティアに参加してきました

Category:日々

去る11/25のCOMITIA126で頒布した拙作・旅竜こと『旅は竜連れ世は情け』の通販BOOTHで始まってます~!
他のグッズもありますので覗いてみて下さい。
BOOTH-冬の丸
本の実物はこんな感じです! すげえ! めっちゃ本! 表紙はマットPP加工で手触りが気持ちいいです。

実はストーリーに関係ないところで盛大に誤字をやらかしてるんですけど…普通に読む分には問題ないので…グフッ(吐血)

今コミティア参加レポも書いてるので後で追記に追加します!(はよ書け)

2018 11.9 Friday


コミティア126に参加します!

Category:日々

ツイッターでは散々告知してたのですが、11/25(日)に東京ビッグサイトで行われるコミティア126に参加します~! ドンドンパフパフ
何を頒布するかというと…ダララララララ…(ドラムロールの音)

旅竜こと『旅は竜連れ世は情け』の書籍版です!

表紙はこんな感じになる予定です。

まだ入稿終わってないんですけど…無事に本になるか不安なんですけど…。
本は一部1000円、他にもアイシャとジーヴのアクリルキーホルダー(ひとつ500円)やポストカード4種(一枚100円)もあります(*・ω・*)
スペースは"あ14b"です! ぜひおいで下さい!


Design by Shikiri.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -