MEMO
つらつらと呟いてるだけ。
ネタバレとかも有り。




ダン戦ウォーズでエンドロール、エンディング?何て言うのか分からないけどジンって名前を見つけてビックリ。
もしかして最後に出たアイツか。逆プリン…。

04/03 20:59


そういえば昨日、イナイレ感謝祭がありましたね。行きたかった…。

ギャラクシーについてとか色々発表されたみたいで。

追記からギャラクシーについてです。ネタバレあり。若干暴走気味な上に発表された事まる無視。
追記
03/31 12:08


イクあむ…イクあむねぇ…。
支部で漁ってもほとんどがイクあむっていうね!!

いや…公式だから仕方無いんだろうけど…。
もっと新境地開拓しようよ!!夏雪は唯あむが読みたいです!!

03/27 10:59


あっ500hitしてる…。
ありがとうございます。(ペコリ

03/26 13:34


部屋の掃除してたらしゅごキャラのマンガ見つけて読んでました。

やだ…唯世くん格好いい…。

03/26 12:03


コンビニで昔好きだった人に会ってしまった…!!
なんてベタな。

03/24 22:01


やばいフランちゃん可愛い//

前にストーリーで戦ったのイナダン映画の前だからなぁ…。懐かしい。

03/09 14:46


頂いたメッセージの返信です。
追記
03/07 19:53


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -