MEMO
つらつらと呟いてるだけ。
ネタバレとかも有り。




ライメイを再開して頑張って進めてたので一週間程顔出せませんでした…。
今後また頑張ります〜

03/06 14:20


あっそう言えば今日2月22日ですね。
にゃんにゃんにゃんの日。

うーん狩屋に猫耳でも着けてやろうか・・・。

02/22 19:52


愛ちゃんとメイアちゃんって何となく似てるなぁ、って思った。
たぶん髪の毛の問題、なのか?

02/18 20:10


イーブイの新しい進化系…だと…!?

02/16 15:21


やばい暇。
風丸さぁぁああぁあぁぁ!!!!!

02/11 14:27


そう言えばGOでバンガゼ出てない!

お日さま園の日常SPやらないかなぁ…。

リュウちゃんがマサキに勉強教えてて、晴矢がご飯作って、アイスを10本食べようとする風介をヒロトが宥めて…。
オサーム様は子供たちの遊び相手してたらいいなぁ…。オサーム様を苛めるガキをマキちゃんがカンカンになって叱ってそう。
玲名お姉さまは女の子には優しそう。杏ちゃんと厚石君はお互いツンツンしながらも仲良さげ。
由紀ちゃんは安定のお姉さま。凍地兄妹は書庫で調べものでもしてれば良いよ!!


02/11 14:22


青春おでんってネップウのEDなのか。

いつかまたねもリメイクされそうで怖い。
風丸さんの『夢の』ってところあの声たまらん。
西垣さん顔可愛いのにマジイケヴォ

02/10 11:49


白竜アニメで出ないかなぁ。

ミキシマ可愛すぎだろ何あのモフモフやばい可愛い
写メ撮っといて良かった。ゲーム進めなくてもいつでも見れる!

02/10 09:33


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -