円堂世代の他校出るって話!
たけしさん出そう…。なんたってDEゴールキーパーですものね!たけしさん出るなら改も出て欲しい。
後は帝国とか野生中とか白恋とか陽花戸中とか。

白竜…ヨカッタネオメデトウ。やっと地上波で出れるのね…。

と、いうか。何なのあの新キャラ達は。イケメンが一人も居ないじゃないの。マネージャー変わるとか嫌すぎるんだけど。狩屋いないってどういう事?え?風丸さんはもう諦めましたー。ゲームで仲間にすれば良いし!
いや…ここは冷静に考えましょう。世界編ですよ世界編。地区予選で韓国が出ますよ韓国。

イナジャパ「く…っ勝てない…!」
神童「最悪のチームだ…(涙目)」
剣城「韓国はやはり強いか…」

韓国監督「紅蓮の炎で焼き付くしてやる!!」
韓国コーチ「凍てつく闇の冷たさをry」

狩屋「待たせたね!天馬くん!!」
韓国「!?」
松風「かっ、狩屋!!」

狩屋途中参加ですよ韓国戦でわーい。

韓国コーチ「おのれ…ここでマサキを入れて来るとは…」
実況「おーっと!!ここで途中参加の狩屋がボールをカット!!そのままキープして上がって行きます!!」
韓国選手「行かせるかよ!」
韓国監督「やっやめろ!マサキには手を出すなぁぁぁ!!」
狩屋「へっ、ちょろいぜ!」
実況「そのまま狩屋がゴーーール!!」


みたいなね!あったらいいなぁ。

まあ後は離脱時かな。狩屋の。最初メンバーには選ばれてたけど、きっとお日さま園の弟妹が人質にされっちゃって…。

監督「狩屋。お前はこのチームにはいらない」
松風「監督!!何でですか!!」
狩屋「またね、天馬君」
松風「狩屋……っ!!」

みたいな。そして韓国戦で登場。
うん、しっくり来る。これで行きましょう。天マサわっしょいみたいになっちゃいましたが。

まあ他に選ばれてる人も多分いるでしょうね!ベンチ用に。蘭丸とか。三国さんとか。

試合に0-10とかで負けて骨折者がでたり…輝くんとかね!
力の差を思い知って三国さんも離脱。

三国「神童…俺、もう無理かもしれない」

よかったね神童!君の大好きな三国さんが相談してくれたよ!拓三わっしょい!
それで西園くんが手紙で…。
『もう三国先輩も皆もいなくなって、もう僕は駄目だと思ったから、ごめんなさい、天馬、神童先輩。By西園』

っていうね!でもよく考えたらキーパー3人もいらないね!新キャラと西園くんしかメンバーに選ばれない可能性が高いや!しかも0-10で負けちゃったらそこで退場になっちゃって世界行けなじゃん!

まあとにかく狩屋が出ればそれで良いです。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -