memo



2021/11/14 更新



long +1
陽炎のきみをさがして 1話追加しました。
高専編がおしまいです。
コンパクトなお話でまとめた高専編最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです。





2021/11/10 更新



short +1

久しぶりに短編を更新。
少し前に棘くんもしれっと更新してましたが、久しぶりに七海さんで短編です。

個人的に気に入ってます、ヒロインとの距離感が好きです。笑

短編に関しましては、メールからリクエスト頂ければお受け出来るのでお気軽にメールくださいね^^


2021/11/06 更新



long +1
陽炎のきみを探して 1話追加しました。

もともと高専編を長く書くつもりではなかったのであと2話で終わります。さくっと、五条さんたちが卒業します。笑

わたしは七海さんの次に夏油さん推しなのでちらっとかっこいい夏油さんがでてきますよ。笑


ちなみに高専七海くんは可愛いなぁというイメージが強いのですが、この長編の高専編ではあまり活躍していないですね、、。
個人的に大人七海さんの方が好きなので現代編で久しぶりにがっつり七海さんをかけたらいいなと思ってます。


(某キャラクターとのコラボを踏まえてshortを更新したいなぁと密かに思ってます)




2021/11/03 更新



long +1
陽炎のきみを探して 1話追加。
ヒロインちゃんが変化するお話です。
ここから現代パートで出てきているヒロインちゃんの性格になっていきます。
(口数少ないヒロイン書くのにいつも苦戦するので明るくなってくれたらうれしい!笑)




2021/10/31 更新



long +2
陽炎のきみを探して 2話追加。

話すことがたどたどしかったヒロインが、話すのがうまくなってきてます。けれどまだまだ笑ったりはできません。

でもなんだかいい方向に変わっている予感。


この辺りから話がぐんっと進展する予定です(あくまでも予定w)

高専編より現代パートがメインなので高専編はそこまで長くなりませんが、高専七海さん可愛いのでもう少し書きたい気もします。(予定は未定)


よろしくお願い申し上げます^^


2021/10/30 更新



short +1

ヒツヨウな毎日に、ハロウィンのお話を。
ハロウィンに盛り上がるヒロインと乗り気じゃない七海さんのお話です。

ハロウィンにギリギリ間に合いました。笑



2021/10/28 更新



long +1
陽炎のきみをさがして 1話追加ました。
高専編のプロローグのようなお話です。
ヒロインちゃんがここから変わっていくはじまりのお話。楽しんでいただけたら幸いです。


2021/10/25 更新



お久しぶりです!
バタバタしていて更新できていなかったですが..
久しぶりの更新です!


長編で、新連載はじめました!



アンケートにご協力頂き、かなりの投票とコメントがあり、ありがとうございました^^

予想通りといえば予想通りなんですが、、笑
七海さんが一位!
わりと僅差で夏油さんが二位!
となりまして、また七海さんとの同期がお相手がいいというコメントを多く頂きました。

確かに今まで、さしすと同期のヒロインばかりだったので(七海さんが歳上と付き合うイメージが強かったのもあり笑)、七海さんと同期のヒロインで今回は連載を書いていこうと思います。




「陽炎のきみを探して」
という新連載です。みなさんに楽しんでいただけますように。



感想のメールなどお待ちしています、とても喜びますっ!


2021/10/14 更新



short +1
前略、わたしはしあわせです
後日譚シリーズに1本追加ました。
無事ひとつ目のお題はおしまいです。
このお題の総集編的な感じで書いてます。

またお題やりたいなぁ
何かリクエストあれば教えてくださいね^^


2021/10/13 更新



short +1
前略シリーズに追加しました。
なんてことのない七海さんとのお喋りです。
お題にかなり苦戦して、お題としては少し苦しいかもですが、、笑

はじめてのお題シリーズもあとひとつ!
次はどんなお題を書こうかなぁと考え中です。
感想でも前略のヒロインは人気で嬉しいです、、
個人的には夏油さんとの絡みも書きたいところなんですが、、笑


それはそうと、
長編のアンケートに協力頂いてありがとうございます!
まだまだアンケート続いてますので投票まだの方は是非よろしくお願い申し上げます^^




prev top next

- ナノ -