memo



2022/01/06 更新



long +1
陽炎のきみを探して 1話追加ました。

第二章おしまいです。
次回から最終章に入ります。
好きって言葉を言ってないのになんだか関係性がそわそわしてるふたりですが、この感じが割と好きです。大人の恋愛ってかんじ(偏見)


楽しんでいただけますように。
長編きりがいいので、一旦短編たちを更新しようかなぁ



2022/01/04 更新



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年も七海さんと夏油さんのお話をたくさんかけたら嬉しいです。がんばりますっ。

ということで新年最初の更新は、
いいところでおわった「陽炎のきみを探して」の続きです。笑


お泊まりです。お泊まり。
ちょっとニヤニヤしちゃいますが七海さんとヒロインちゃんの温度感はどんな感じでしょうか、、!

楽しんでいただけたら幸いです。


2021/12/31 更新



大晦日ですね、
駆け込みで更新できました。
陽炎のきみを探して に1話追加しました。

過去に書いている長編よりも少しお話のテンポが遅いのですが、大人の恋愛って始まるまでが長くて急に始まるような気がしてます(前向き)

なので、がっとぐっと、話が進むと思ってください。笑


今年は久しぶりに夢小説の世界に戻り笑、感想をいただけたりととても楽しかったです。
年明け呪術の映画に行くのも楽しみに、来年も執筆頑張ります。これからもよろしくお願いします^^

良いお年をお迎えください。


橘こなつ



2021/12/29 更新



long +1
陽炎のきみを探して
一話追加しました。

年末って何故かバタバタしますね
更新もなかなかできず、、、。

今回の長編は、
少し奥手な五条さんと七海さんが絡んできそうな予感です。会話が多めのお話を追加しました。

楽しんでいただけますように。


2021/12/21 更新



short +1
前略、返してください
後日譚シリーズに追加しました。

今でも感想をいただく事が多い
一番人気なのではないかと思う長編「前略、返してください」の後日譚を更新しました。

新しいお題シリーズになっていて
今回から「日常に潜む悲劇」というお題で、シリアスとかそういうのはなく日常を切り取っていきます。

この長編では七海さんだけでなく夏油さんもかなり人気なので夏油さんでも一話くらい書きたいなぁと思ってます。


それはそうと、
今後の更新はどれをメインにするか悩んでます。
連載中の長編なのか、短編なのか、、、!
感想と一緒にご要望もお聞かせくださいね^^


2021/12/12 更新



久しぶりの更新です。
long +1
陽炎のきみを探して 1話追加です。

12月ってどうしてこんなにバタバタするんでしょうか。バタバタしてる中で胃腸炎でダウンしたりでバタバタがさらにバタバタです((何を言ってる


みなさま、健康がいちばんです。
胃腸炎つらすぎます。

お話も楽しんでいただけますように


2021/12/04 更新



short +1
うそみたいに平和な話 1話追加!
猪野くんが七海さんとヒロインちゃんのお家に来る話の後半です。

学パロシリーズ書くの楽しいなぁ、、
でも長編も書かねば、、!


2021/11/30 更新


short +1
うそみたいに平和な話 に追加です。
久しぶりの学パロ更新!
今回は猪野くんが出てきます。
七海さんは出てきませんがもう1話続くのでそちらは出てきますっ

学パロは書いてて楽しいので好きです!
誰を出して欲しいとかリクエストもらえたらとても嬉しいですー!


2021/11/25 更新



long +1
陽炎のきみを探して 更新しました。

じわじわと、五条さんがかっこいいです。
夏油さんは過去のふたつの長編で大活躍してるので今回は飄々としたポジションです。笑

割とキリがいいので、、ちょっと短編シリーズを更新していきたいなぁとおもってます。
寒くなってしましたね、風邪はひかないようにしましょう!


2021/11/17 更新



long +1
陽炎のきみをさがして

現代パートに入りました。
なかなか恋の予感が見えませんね。笑
ゆっくりお付き合いしてもらえたら幸いです。


prev top next

- ナノ -