memo



2021/10/13 更新



short +1
前略シリーズに追加しました。
なんてことのない七海さんとのお喋りです。
お題にかなり苦戦して、お題としては少し苦しいかもですが、、笑

はじめてのお題シリーズもあとひとつ!
次はどんなお題を書こうかなぁと考え中です。
感想でも前略のヒロインは人気で嬉しいです、、
個人的には夏油さんとの絡みも書きたいところなんですが、、笑


それはそうと、
長編のアンケートに協力頂いてありがとうございます!
まだまだアンケート続いてますので投票まだの方は是非よろしくお願い申し上げます^^




2021/10/09 おねがい


TOPページにアンケートを設置しました!

無事長編が完結して、次の長編をどうしようかなーと考えているところです。

学パロも考えていたんですが、ヒロインの年齢設定に苦戦して(大人推しなのでヒロインが学生なら七海さんも夏油さんもみんな学生、、?ん?そしたらもういっそ全員高校生?ん?何年生にしたら?笑)

現在ノープランでございます!!笑
ということで、どんなお相手に需要があるのか知りたくてアンケートを設置させて頂きました。


お相手がアンケートを参考にして決まり次第、長編も練ろうと思います。もしこんなお話が見たい!とかありましたら、ぜひ投票理由から教えてくださいね^^


いつもありがとうございます!


2021/10/08 更新


short +1

学園ものシリーズに1本追加しました!
体術で戦う最強の二人のお話ですが、まわりの会話がメインです。笑




2021/10/05 更新



long +1
「朧月夜」25話upしました。
最終回です。最後までよろしくお願い申し上げます。

あとがきも書きました!
読んでくださった全ての方に感謝を込めて、、!




2021/10/01 お知らせ



サイト内での画像が全て表記されなくなってしまっています。
(小説ページのトップがそうなどが見れなくなっています)

おそらくサーバー様の不具合だそうなので私の方では色々試しましたが修正ができず、他の同じサーバー様を利用しているサイト様でも同様のことが起きているようです。

少し見づらくなってしまっていますが、コンテンツ自体に不具合はありませんので引き続き楽しんでいただけたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。


橘こなつ


2021/09/28 更新



shortに新シリーズ追加!

とっても平和な世界線でのシリーズものを始めてみました。頭を空っぽにして読んでみてください^^

こんな話見たいなーっていうリクエストもお待ちしてますのでメールからお気軽にどうぞ!



2021/09/19 更新


short+1

前略、わたしは幸せです
(長編の後日譚シリーズ)に1本追加しました。
かっこいい七海さんってより、嫉妬してる可愛い七海さんです。無駄に長くなってしまいましたが読んでいただけたら嬉しいです!


2021/09/16 更新



long +1

長編 朧月夜24話upしました。
次回最終回です^^


>> READ MORE


2021/09/14 更新



short +3

ヒツヨウじゃないとイラナイはちがった
の後日譚にあたる、ヒツヨウな毎日にssを追加しました。

移転の際にまだ移してなかったもので、少し前に書いたものですがよろしければお楽しみください。ドラマCDのパロディあります、お気に入りです。笑


2021/09/12 更新



昨日更新しようと思っていたのに
誤字が多過ぎて今日になったという、、笑

前略、わたしはしあわせです。
後日譚シリーズに1本追加しました。
七海さんと虎杖くんが出てきます。ヒロインちゃんの過去の話もちらっと出てきます。

よろしくお願いします。
そろそろ長編も完結させます、、!


prev top next

- ナノ -