memo



2022/03/08 更新


新しい連載スタートしました。

「この身に余るほどの純白」
歳下の女の子と七海さんの長編になります。

呪術師に復帰してから渋谷事変まで(ハッピーエンド主義なのでご安心を)を原作沿いで描いていく予定です。

はじめて、ヒロインが非術師の設定です。
楽しんでいただけますように。よろしくお願い申し上げます^^


もう一つの連載中長編も、完結まであと少し、、!
がんばりますー!


2022/03/01 更新



お久しぶりの更新になってしまいました、、!
long +1
陽炎のきみを探して 追加しました。


長かった冬の終わりも見えてきましたね、少しだけ3月になって春らしさを感じてます。お話の中でも少しずつ、何かが変化している予感です。

今月もよろしくお願いします、更新頑張ります!




2022/02/17 更新



short +1
うそみたいに平和な話


大遅刻ですが、バレンタインネタです。
夏油先生でてきます。
短めですが楽しく読んでもらえるシリーズなので気楽にふふっと笑っていただけたら嬉しいです。




2022/02/14 更新



long +1

ハッピーバレンタイン!
バレンタインの短編書きたかった、、
ホワイトデーこそは!

更新は長編です。
節目になるお話です。
楽しんでいただけますように。


2022/02/09 更新



long +1
陽炎のきみを探して 更新しました。



ふと、改めて読み返したらあんまり恋愛要素がまだない長編だなぁなんて思いました。笑
個人的にヒロインのバックグラウンドというか相手に心を完全に開くまでを書くのが好きだったり、ぐいぐい押し捲らない七海さんや五条さんが好みなのがその原因になっているという、分析です。笑

この長編のヒロインは心の一部がまだ自分でも捉えられていなくて、ぽっかりと穴が開いているようなイメージで書いています。その穴がパズルのピースがはまるように埋まった時、どうなるかを楽しみにあと少しお付き合いして頂けたら幸いです。




2022/01/31 更新



long +1
陽炎のきみを探して 追加しました。

戦闘シーンを妄想するのは好きなのですが文章にするのにいつも苦戦します。呪術は余計に表現が難しい、、でも強い女性が好きなので書くのは楽しかったり、、。

戦闘シーンほぼないですが笑、楽しんで頂けたら幸いです。感想もお待ちしてます^^


2022/01/26 更新



short +1

前編後編で書いていた短編の後編を更新しました。
無事完結です。

個人的には気に入っていますが、少し長めです。
よろしくお願い申し上げます。


2022/01/25 更新とお返事


short +1
久しぶりに短編に追加しました。
前編後編で書く、七海さんお相手のお話です。
呪術廻戦0の映画を観て考えたお話で夏油さんも絡んでます。

楽しんで頂けたら嬉しいです!
呪術廻戦0、面白かったですー!!あと3回くらいみたい。笑

追加でメールのお返事してます^^
ありがとうございます!
>> READ MORE


2022/01/19 更新



long +1
陽炎のきみを探して 追加しました。


夏油さんと五条さんで深夜のラーメン屋さんに行って欲しいっていう謎の妄想を自分で叶えました。笑


次から話が動くといいなぁ。動くかなぁ。


感想などお待ちしてます!
そろそろ短編書きたい、、!


2022/01/12 更新




短編を更新するはずが、、
結局長編に追加しました。あの人が出てきます。笑


陽炎のきみを探して
ぜひ読んでみてください^^




prev top next

- ナノ -