memo



2022/04/21 更新



long +1
この身に余るほどの純白


しばらくのほほーんなお話が続きそうな予感。
気楽に楽しんでいただけますように。



2022/04/17 更新



long +1
この身に余るほどの純白

キリがいいところまで書きたくて新連載ばかり更新していますが、最終回間近の長編も書きたい、、。笑

今回のヒロイン、人気でうれしいです。
「女子力お化け」との感想が個人的にツボでした。笑
今後ともよろしくお願いしますー!




2022/04/13 更新



long +1
この身に余るほどの純白


いろんな人が出てくると楽しいなぁと思って書いてました。笑
読んでくださる方にも楽しんでいただけますように!




2022/04/06 更新



long +1
この身に余るほどの純白

第二章に入りまして
最初のお話はがっつり日常です。笑
あの人が出てきますよ、わんこ系の彼が。笑




2022/04/04 更新



long +1
この身に余るほどの純白
1話追加ました。
これにて1章完結です。
呪術っぽさが他の長編よりだいぶありませんが(そもそもヒロインが戦わないし笑)ヒロインが好評でうれしいです!

とはいえ原作沿いで書いているので少しずつ呪術廻戦要素が見えて来るかなと思いますので、引き続き楽しんでいただけたら幸いです!
よろしくお願い申し上げます。




2022/03/31 更新



long +1
この身に余るほどの純白
一話追加しました。
むねきゅんをお届けです。(古)




2022/03/25 更新



long +1
陽炎のきみを探して 1話追加しました!

やっとやっと恋の予感。
やっとやっと自分の心に気づける予感。
最終回まであとすこし。
引き続きよろしくお願いします!



2022/03/22 更新


long +1
この身に余るほどの純白
1話追加しました。


新連載、感想を頂けて嬉しいです!
返信不要の方もありがとうございます^^
今まで書いたことのないタイプのヒロインなので書く時緊張してますが、ヒロインが愛されていて嬉しい限りです。

追記でお返事しています^^!

>> READ MORE


2022/03/13 更新



long +1
この身に余るほどの純白
1話追加しました。

ちょっと若くてまだまだ迷ってる七海さん。
そんな時期もあっていいなぁという妄想が詰まってます。笑


2022/03/09 更新



long +1
この身に余るほどの純白
1話追加しました。


もう読んでくださった方にはわかると思うのですが、テンポが速いです。笑

一目惚れというのを1つのテーマにしているのでテンポがとても速いです。笑


けど、どんなにテンポが速く恋愛が進展してもそれなりに葛藤もあるしそわそわしちゃうし騙されてないかなとかこれでいいのかなとか思うよなっていう調子に乗り切れない感じを少しでも書けたらいいなぁと思っています。(語りが長い)


まだまだはじまったばかりの新連載。
楽しんでいただけますように。



prev top next

- ナノ -