memo



2022/07/12 更新



long +1
この身に余るほどの純白

ほのぼのしたお話です。
楽しんでいただけます様に。


次から、百鬼夜行編突入します!
(がんばりますので、おたのしみに!)


2022/07/06 更新



short +1
前略、わたしはしあわせです
お題シリーズに1つ追加しました。
「臨時休業の文字」というお題です^^

七海さんのバースデーに便乗してます。笑
よろしくお願い申し上げます!





2022/07/03 更新



7/3 七海さん happy birth day!

ということで
この身に余るほどの純白を1話更新しましたが
がっつりバースデー編になっております^^

近いうちにお題シリーズでも誕生日絡めて更新したいけどできるかはわかりませんww


去年も大遅刻でしたがバースデー絡みの短編(後日譚シリーズかな)で書いたので1年以上七海さんを推しているのかなぁ、一途だなぁと自己満しております。


このサイトには七海さん推しの方がたくさん遊びにきてくれているので、とってもうれしいです!
他の推しの方にも七海さんの魅力を知ってもらえるきっかけになったらもう幸せです。笑


また次のバースデーまでがんばりますっ!!


2022/06/23 更新



long +1
陽炎のきみを探して


お待たせしました、、!
やっと更新できました。
私が書く長編の中で最も話の展開が遅かった作品ですが、、あと2.3話で完結予定です。

同期ヒロインは初めてでかなり苦戦していたのですがみなさんのあたたかい感想やメッセージで頑張れました。最後までお付き合い頂けたらなと思います。

よろしくお願い申し上げます。


追加にてお返事しております^^
>> READ MORE


2022/06/16 更新



long +1
この身に余るほどの純白


更新しました!
個人的に可愛いヒロインちゃんが書けて満足です。笑



2022/06/11 更新




long +1
この身に余るほどの純白



お久しぶりです
六月初めての更新です。
そんなに忙しくもないのに、いまいち書くペースが上がらず苦戦しておりますが、、引き続き頑張りますのでよろしくお願いします^^

少しずつお話が動くかも、しれません。



2022/05/31 更新



long +1
この身に余る程の純白

お久しぶりです!
話が大きく展開するわけでもないんですが、いまいち書くのが進まずかなり久しぶりの更新になってしまいました。

新章に入りますので、ここからまた二人のお話を楽しんでいただけたらなと思います!

よろしくお願い申し上げます。


2022/05/13 更新



long +1
この身に余るほどの純白

少しだけ不穏な空気の予感がしていた前回の話でしたが、今回のお話で第2章が完結です。


長編はいつも30-35話で完結で3章で終わることが多いのですが、この長編は話数は35話前後で4章完結になるかなとうっすら考えています。

今回のお話で16話目。
物語としては半分あたりまできました。


はじめての年下かつ闘わないヒロインが、みなさんに愛されているのがとても嬉しいです。

引き続き応援して頂けたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。


2022/05/09 更新



long +2
この身に余るほどの純白 2話追加(前編後編)

お久しぶりです!
長いゴールデンウィークが明けてやっと平常運転になりましたね!

更新がしばらく空いてしまいましたが
わたしは元気です!ゴールデンウィークは海に行ったりしてました。笑


ご存知の通り(え)
わたしは五条さんが出てくると描くペースが落ちる癖がありまして、今回はもう五条さんに悩まされました。

そんな苦労の前編後編を読んでいただけたら幸いですー!


引き続きよろしくお願いしますー^^




2022/04/25 更新



long +1
この身に余るほどの純白

嫉妬しちゃう七海さん
略して嫉妬ミンのお話です。
少し息抜きのお話。
楽しんでいただけますように!

個人的に猪野くんを書くのが好きです!



prev top next

- ナノ -