memo



2022/11/29 更新



long +1
この身に余る程の純白


渋谷事変編続きます。
楽しんでいただけますように!


更新頻度が落ちているのに
たくさんのアクセス毎日ありがとうございます!
これからもがんばりますー!



2022/11/14 更新



long +1
この身に余るほどの純白


渋谷事変編スタートです。
ハッピーエンド主義ですが、苦しくないお話ではないと思います。それでも、ふたりの物語を楽しんでいただけたら幸いです。




2022/10/31 更新



long +1
この身に余るほどの純白
1話追加しましたー!

今月まさかの2回しか更新できず、、
それなのにアクセスが減らず感謝しかありません。本当にありがとうございます!

次回から渋谷事変に入るので気合い入れて更新も頑張りたいと思っていますので、よろしくお願い申し上げます。

楽しんでいただけますように。


2022/10/11 更新



long+1
陽炎の君を探して

久しぶりの更新です!
そして久しぶりに七海さんと同期の長編更新しました。あとニ話で最終回予定です!
よろしくお願い申し上げます。


追記でくださったメールへお返事してます^^

>> READ MORE


2022/09/24 更新



long +1
この身に余るほどの純白

原作沿い軸に突入です。
楽しんでいただけますように。

毎週1話くらい更新したいんですが、なかなかそうもいかず、、。がんばります!

更新できてなくてもアクセスが多くてありがたい限りです、、。これからもよろしくお願い申し上げます。



2022/09/11 更新



long +1
この身に余るほどの純白


久しぶりの更新になってしまいました。
夏が少しずつ終わってきていて、秋になってきましたね。


そんなこんなで?
最終章がはじまります。
いつも新しい章のはじめの話を書くのに苦戦して長くもないのに時間がかかってしまいました。

ここからまた、最後までお付き合い頂けたらと思います。


追記にてお返事しています!^^

>> READ MORE


2022/08/25 更新



long +1
この身に余るほどの純白


第三章さいごのお話です。
夢小説っぽいな!と思えるお話になりました(わたしが書いてる長編はなかなかときめきを提供出来ないので笑)

お気に入りのお話になりましたので楽しんでもらえたら幸いです。



2022/08/15 更新



long +1
この身に余るほどの純白



お久しぶりです!
体調を崩していたわけでも、特段忙しかったわけでもないのですが久しぶりの更新です。みなさんお元気でしょうか?
(娘の夏休みにより白目はむいてますw)


今回のお話、正直もっとさくっと書けると思っていたんですがそうもいかずかなり苦戦して書き上げました。二人にとって大切なお話になってると思いますので、楽しんでいただけますように。




2022/07/28 更新



long +1
この身に余るほどの純白 追加しました!

楽しんでいただけますように。
あとがきでだいぶ語ってます。笑



2022/07/23 更新



long +1
この身に余るほどの純白

百鬼夜行編スタートです!
ちょっと気合いいれて書いていくので楽しんでいただけますように。



prev top next

- ナノ -