memo



2023/07/27 更新



long +1
ブルーモーメントのきみへ

お久しぶりです!
7月更新できないかと思いましたが、、滑りこみました!アニメも二期が始まりましたね、かっこいいですね!

じわじわと、完結済み作品の夏油さんお相手の長編へのアクセスが多くなっていて夏油さんに恋する方が増えてるかしらなんて思っております!


更新は、ブルーモーメントです。
アニメでやっている時間軸と同じころの話なので書いててとても楽しかったですが、五条さんを書くのに変わらず苦戦しているのでなかなか書き上げることができませんでした、、


個人的にお気に入りのお話です。
甘酸っぱいお話を、楽しんでいただけますように!




2023/06/25 更新



long +1
ブルーモーメントのきみへ

私が思う、等身大の悟くんがここにいます。笑
青くて青くて、青春してます。笑




2023/06/06 更新



long +1
ブルーモーメントのきみへ

1話追加しました!
アニメの2期もあと1ヶ月ほどですね!
アニメで高専編がはじまるので、合わせてこちらの連載も楽しんで頂けたらうれしいですー!
生意気な高専五条さん、書いてて楽しいです。笑




2023/05/14 更新



new story !

新連載スタートします。
お相手はなんと、初めての、、五条さん!

これまでの連載ではいつも恋が実ることはなかった彼ですが、今回は【五条さんの純愛】をテーマにして描いていこうと思っています。


タイトルは
「ブルーモーメントのきみへ」です。
2話までアップしていますのでお楽しみ頂けたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます!



2023/04/14 更新



long +1
この身に余るほどの純白


最終回です。
ここまでお付き合いありがとうございました!
最後までふたりのことを見守って頂けたら幸いです。



それはそうと、、
まさかの1ヶ月以上更新できず、、
その間もアクセスがたくさんあり感謝です。
年度末から新年度が始まるとなぜかばたつきますね、、笑

ちなみに体調不良はなかったのですが、歯の痛みに苦しみ歯医者さんに駆け込みました。痛くなってから行くのではダメです(教訓)

以上が更新できなかった言い訳です←

新連載は久しぶりに七海さんじゃない方で書く予定です。絶賛準備中ですのでそちらもお楽しみに!
テーマは「純粋な恋」となっております(ほんとか?)



感想メール等励みになります!
みなさんいつもありがとうございますー!
いつでも待ってます!



2023/03/10 更新




long +1
この身に余るほどの純白


最終回前話です。
平和なお話になっています、ちょっとした日常ですが楽しんでいただけたら嬉しいです^^




2023/02/19 更新




long +2
陽炎のきみを探して +1
この身に余るほどの純白 +1


2つの未完長編に1話ずつ追加しました。
どちらも完結まであとすこし!

そして気がつけば、、
今年まだ2回目の更新、、、
アクセスしてくださってるのに申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、それと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。


2つの長編が無事完結したら、
新しい長編を始めようと練っています。
お相手も含めて、そちらも楽しみに待ってていただけたら幸いです。



2023/01/01 更新



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

long +1
この身に余るほどの純白
ついに渋谷事変編完結します。

本当は2022年中に書き上げたかったのですが悩みすぎて終わらず、、笑
元旦に間に合ってよかったー!!

今年最初のお話です。
楽しんでいただけますように!


2022/12/10 更新



long +1
この身に余るほどの純白


渋谷事変辺が続きます。
ハラハラしながらも、ハッピーエンド主義なので安心して読んでいただけたらうれしいです。笑


もう師走ですね、、年内にどこまで書けるか、、!
引き続きよろしくお願いいたします!



2022/11/29 更新



long +1
この身に余る程の純白


渋谷事変編続きます。
楽しんでいただけますように!


更新頻度が落ちているのに
たくさんのアクセス毎日ありがとうございます!
これからもがんばりますー!



prev top next

- ナノ -