最近、パソコンをまたちょっと使うようになったら目の疲れが半端ないっす…肩こり頭痛…か弱すぎる…!!やっぱり私には携帯で充分のようだ。樹海くんリア充だなー←

2011/10/03 12:17



ヲタ充してきました。やっぱり落ち着く。同人誌に囲まれると落ち着く。ホモに囲まれるととにかく落ち着く。10月は幸せになれそう。服を買うつもりなかったのに、1000円割引券が2枚も…ニット大好きな私にはつらい…しかも今週、2本もズボンをだめにするという奇跡が起きたからな…困った…最近病んでるんで、いちゃこいでるシーン書くのがつらい(笑)

2011/10/01 21:32



昨日、スッキリで見たんですが。アメリカザリガニって、オス同士で戦って、勝敗が決まったら擬似交尾をするんですって。負けた方が女役なんですって。たまに射精しちゃうんですって。…………。朝からスッキリ!!!!

2011/09/29 16:37



好きとか愛してるって、どこか安っぽくなっちゃうけど、守ってやるって今、一番ずきゅーんとくる決めゼリフ!

2011/09/28 23:23



だめだ…金曜か土曜には更新します。ちょっと、新学期始まって早々課題に追われています。とりあえず休日を迎えたい…てゆーか、金曜で九月も終わりか!金曜…頑張って更新したい…!!

2011/09/28 23:15



女体化はBLじゃないと思う。男体化は好きだけど(←)、女体化は求めてるものが違うと思いやす。まあ、そんな独り言です。さあ、世の中のホモップル!長袖シーズンだ!思う存分、キスマークを残すがいい!!そして、ヴァンパイアに最近お熱になりそうな私です。

2011/09/27 23:14



嫌な汗がじんわりと肌を包む。見えた。やっと。外へと繋がる扉。ひたり。やつの足音が聞こえた気がした。しかし、もう振り返ることは出来ない。一気に扉目がけて走る。扉が開くと目に飛び込んできた真っ青な空。空だ。空なんだ。感動のあまり、立ちすくんでしまったのだ。泣きそうだった。
だから、気付かなかった。やつがすぐそこにいることも。背後から抱きしめられてから気が付いた。
「ダメじゃないか、勝手にいなくなっちゃ」
べろり、と耳たぶを舐められ、かたかたと身体が震え始めた。
「や、やめ…っ…」
「ほら、続きをしなきゃ」
肩にかつぐように捕まえられてしまう。いくら暴れても力の差は歴然だった。
「これから君は、女の子になるんだから」
眼鏡が反射して彼の表情は見えなかった。あるのは、恐怖のみだった。
「我が輩、女の子は嫌ナリーッ!!」


そんな今日見た、再放送のキテレツ大百科。ちなみに脚色は多少ありますが、最後のセリフは抜粋。我が家ではキテレツがえぐい天才変態となっているため、オゲレツと呼ばれています。コロ助はドMロボットとして可愛がられています。


2011/09/27 20:02



今、すんんごく悩んでます…最近、小説書いてるなあとしみじみ実感します。遅いとか言わない!今までにないくらい言葉を選んで書いてます。まあ、だからと言ってイイ話かは別ですが。難しいなあ。けど、妄想は止まらない。

2011/09/26 21:50



よくよく考えたら、やっぱり主人公総受けの方が…マンデー朝イチBLで今週も元気にハッピー!!

2011/09/26 08:34



↓のように妄想してみたら、とんでもなく萌えることって世の中にたくさんあるのよ…ちなみにプロフィール内容は公式サイトのものをちょっくらいじって。名前もね。漫画と全然違ってて驚いた!ま、読んだことないんですけど。← ちなみに主人公は総攻めです。そして、余談ですが、すべてただの妄想です。

2011/09/25 21:40


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -