ヨシユキ(26)…趣味や話がすんごいあう、笑顔のキュートな年下ボーイ!そんな笑顔とは裏腹に実は素晴らしいブツの持ち主!
ルミト(33)…清楚で素朴な恋愛体質の年上さん。しかし、意外に激情派な面も。主人公はふりまわされる。
メグム(25)…秘密だらけの女装ゲイバーの美人店員!女子の姿でノンケ主人公を誘惑!?
モトヤ(33)…美人Sキャラ先輩!激しい毒舌・下ネタで主人公を叱咤激励。キビシイ調教で主人公を一人前の男に!

『モテキ〜BLside〜』近日発表



2011/09/25 21:38



あーBLゲームやりたい。買いたいけど、やる時間がない…アダルティだから深夜にやりたいけど、夜になるとすぐ寝ちゃうからなあ…←かといって、昼間には出来ない。でもやりたい。ほしい。久しぶりにやりたい。あーBL最高。

2011/09/25 17:27



出る出る言って詐欺ってきましたが、やっと…やっと……!!お待たせしましたーッ!!!!

2011/09/24 21:53



ねもい…金曜だからかな。世間は休みだったのね…こちとら1限からよガーッ。最近、疲れてるからかわかんないけどキャラが定まらない…樹海くん、こんなキャラじゃないのに…明日、アップします。

2011/09/23 21:42



目の前でメガネのセクシーなリーマンが寝ながら、足開いてんのに内股なんだけど。えろいんだけど。ネコなの?ねえ、ネコなの?昨日エンジョイしちゃったから寝てるの?エンジョイしちゃったの?私の頭が一番エンジョイしてる。

2011/09/23 08:25



さっそくメールいただいてしまいました(〃▽〃)いつもメール下さる方なのですが、返信不要が変態不要になっていました…これは、わざと…なのか…?どっちにしろ私には変態が必要です。これからも末長くハスハスじゅるじゅるよろしくお願いします☆彡

2011/09/22 23:13



深い愛から産まれたマーメイド 心奪う人魚 っつーフレーズ(某キャラソン)が最近やけに耳についてます。人魚ものを書きたいわけじゃないけど、こういう物語を書ける腕がほしい。深い愛から産まれた……でゅひゅひゅ

2011/09/22 22:55



ハアハアハア……大好きなサイトさんが更新率が高いと本当に嬉しい。下手すると一日に何回も訪れてしまう…そう、わたすは変態ストーカーです。うちもそう思ってくれる方がひとりでもいらっしゃれば奇跡です。愛します。最近は自分の発想力ボキャブラリー文章力の低さにひどく落ち込んでいます…なんでこんな痴態をさらそうと思ったのだろうか…今月は半端ない欝マンスだったので、余計しみじみ。ま、携帯小説だし、いっか☆彡とか開き直って今日もうほうほしてます。実に平和だ。

2011/09/22 22:48



授業で某ペ様を見たんだけど、やっぱりあの人、かっこいいよ。元祖なだけあるよ。そして今日も、韓国ドラマを脳内でイケメンとイケメンに置き換えて妄想するのである…

2011/09/20 23:20



これから1限っつーのに、余裕の朝っぱらの更新(笑)電車内から失礼します。今日からまた課題に取り掛からなくては…欝。ストレスレスしたのとやっと…なので更新ペースはしばらく安定しそうです(^^)あー1限は朝早くてつらいけど、リーマン見られるからハイパーしあわせ。スラックス越しに見るケツはなんとも言えない…昨晩、使いましたか?そのケツ。朝から気持ち悪くてごめんなさい。それではみなさま、いってらっしゃいませ!

2011/09/20 08:19


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -