最近よく、セーックス!と叫びたくなる時があります…精神は比較的安定していると自分では思っているんですが…

2011/10/11 11:51



気付いたら5日も間が空いてましたねー。なんだか上手に時間が使えない。課題あるのに一ページも読んでない…非常にまずいが、磊落進めたい気分だからいいや← 火曜は大学休みなんで、またその辺でも更新出来たらいいな…ていうか、します。させます、私に。

2011/10/09 19:05



奥歯がずーっと痛くて最近歯医者で噛み合わせの治療をほどこされたのです。最近気付いたのですが、私、携帯でBL小説読んでるとき、きゅんきゅんドキドキ胸がしめつけられると奥歯噛みしめてるんですよね〜そのせいだったのかな…(笑)

2011/10/08 14:42



もう少ししたら、第三章かな。明日、ちょっと色々書き出して整理します。すぐ考えがばらばらになってしまう。いかんいかん。あー今週長かった!土日でストックつくって、たくさんアップしたい。します!もくもくと作業します!

2011/10/07 23:11



いつもすばやい反応ありがとうございます。感無量です。なるほど。とてもいいこと聞けました。これからもよろしくお願いします。そして、エッチで統一したくなった。エロオヤジサイト目指そうとしてるのか、わたし。

2011/10/06 16:55



みなさんは小説の登場人物の男の子に言わせるなら、「セックス」と「エッチ」どっち派ですか?これって、結構私としては悩むポイント…

2011/10/06 10:10



私は双子よりもわんこ派なので、俺様腹黒チャラ男わんこの生徒会推し!でも、いざ自分で書いてみると顕らかに副会長贔屓して腹黒じゃなくて、ただのインテリイケメンメガネに…。今、書きたい全寮制ものがふたつあって、もんもん。やっぱり浮気攻めをかかすことができない私なので、こっちかなー…とか言っておいて、結局、この作品が日をあびることはないのでしょうが。磊落もんもん。久しぶりにリボンでも書いてみようかしら。確か書きかけがあった気が…。

2011/10/05 16:38



磊落できたてほやほや〜。ひたすらいちゃいちゃ(笑)私はひたすら背中が痛いです。

2011/10/04 21:35



遅刻疑惑なんですが、まあ、車内で焦ったってしょうがないのでいちゃいちゃさせたものをぽちぽち。難しいなー。今日中にアップできると思います。というか、させます。うん…!

2011/10/04 08:41



ありがちな全寮制ものが書きたい。あーはふはふ。磊落、ちょっとつまってます…どうしようかな…。

2011/10/03 22:44


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -