昨日、やっと更新しました〜珍しく浮気攻め視点で。受け視点と友達視点も書こうか悩んでいるのですが、このままの方が良い気がして踏み止まっています… さて、今日でとりあえず試験が一段落します…やたー!来て下さってる方々が逃げてしまわぬ内に磊落を更新せねば…!笑

2011/11/09 09:36



遅れましたが五万打ありがとうございます(';o;`)そろそろ短編一本くらいアップ出来ると思います…明後日はいよいよテストでそわそわドキドキ…泣きそう…← 最近肌にハリがなくなってきた…急いで化粧水補給…がむがむ…おしゃぶり昆布をひたすらおしゃぶりします…

2011/11/07 22:14



昨日の夜、あまりにもhshsな小説を読み、勢いのまま短編書きました…!た、楽しい…!!やっぱり思うように書けるって一番だな。当分は短編更新かもです…

2011/10/31 09:03



げんしけんをたまたま入った中古本屋で遭遇。購入。本当にオタク、腐女子にはオススメです。共感しすぎて…私は断然斑目氏とシンクロ。悲しいけど、一番斑目がシンクロする。しかし、色々共感共通する部分が多すぎて病んだってのは秘密で← まあ、こんな感じで生きてます。世の中、ひとつも上手くいかないですが、頑張ってます。これからも頑張ってみます。小説は申し訳ないほどにスランプ。ちょっと弱気です…とりあえず今は、精神的に余裕がないのでテスト終わってから考えます。磊落完結まではせめて…。げんしけんでゆとりを求めたところ、さらに追い詰められましたピース☆彡← とにかくホモホモしながら全力疾走^▽^

2011/10/30 23:02



少しだけ希望を持っていたのですが、やっぱりダメだったので、まだ潜ります…英語英語…ごぼごぼ…

2011/10/25 15:35



実は今日、スパーキンしてきました…ビックサイトにて。最高でした。こういうのは三年ぶり。本当に最高に楽しかった。泣きたいほどの充実感…勉強、頑張るぞ…!!!!

2011/10/23 21:49



潜っていてごめんなさい。元気です。しかし、ちょっと立て込んできました…そろそろ妄想チャージされてきたんですけどね…← 英語やらコリア語やら外国語を頑張ろうかと。ハァ…ま11月まで潜ります…ぶくぶく…とか言いながら、アップする気が<●><●>!

2011/10/21 17:28



ぐっすり寝て、イケメン見て大分癒されました(*'д`*)はすはす…今週中にもう一個アップできたらね!← あー全寮制うはうは小説が書きたい←

2011/10/15 12:32



一本ストックがあったのを見つけてあげました〜ヽ(´`)ノ調子でないので、また潜ります…ごぼごぼ…数年ぶりにひとカラでも行ってこようかな。

2011/10/13 23:26



スランプっていうか、なんていうか気持ちがおっつかない感じです。つまったってのも正しいけど。リアルが充実してなさすぎで病んできた…← ホモ充してきます。探さないでください。

2011/10/12 23:17


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -