「もう…」って可愛いとは思うけど、ちょっと女の子くさすぎる気がします…可愛い男子って、すぅんんごぉく難しい…まあ、個人の感じ方次第ですかね。とりあえず、ちゅっちゅっぺろぺろぬるぬる美男子フィーバーで。

2011/12/08 23:19



やーーあっとワードでパチパチし出しました!あと3日で完成するのだろうか…ガクブルガクブル…それにしても、どーしてこーもBLは最高なのかね。ええ?

2011/12/08 23:16



うわーナノも広告入るようになっちゃったよ。ナノの良さが…あー。 冬休みにやりたいことをもんもんと考えながら毎日現実逃避してます( ^▽^ )アハハ論文なんか燃えろーアハハ!!!←

2011/12/08 17:39



いきなりですが、ランキングさまを総脱退させていただきました。ずっとしなきゃなーと思っていたことで、ずっとお知らせしなきゃーと先延ばしにしていたことでもあったので、一気に。クッソ放置状態でしたしね。12月半ばには更新再開予定なので、その時に再び同じ3つのランキングさまに再登録させていただこうと思っています。お世話になりました。心から感謝を。

2011/12/07 09:56



自分の作品をちょろっと見直してみたところ、そういえば色々考えてて伏線らしきものを張った短編が放置されすぎな現状に気付きますた。がびーんっちょ。冬休み、その辺も収集できたらな。リボンも書きたいです。今は論文やばすゲボっつー感じなんで、またパソコンとにらめっこします。それではみなさま、アデュー!

2011/12/06 11:17



アーーッ!!!!本読むために9時には布団に入り本を持っていたのに、うっかり素敵作品を読み耽り…ナーウ。……これは…現実なのか…?ブルブル。 あーやっぱりBL最高だなー。受けが主導権握ってる方が好きだけど、Sな攻めの方が切ないよね?そうだよね?磊落書きたくなった。課題やばすぎるので、無理だが…12日過ぎたら私はクソニート予定なのでぃーす。磊落更新したいと思いまーしゅ。樹海くんをひたすらいちゃこかせて、イケメンたちに奪いあわせたい。願望ギラギラ<★><★>

2011/12/04 02:00



ちょっ…課題がケリつかなすぎて涙目・゚´▽`゚・;,。・゚しかしBLチャージしたので安らかに眠りにつけます。フゥ(幸せのため息)。普段素朴な少年とクラスの人気者が実は付き合ってる。周りには秘密。いくつになってもこの設定は萌えるな。えっろ〜い雰囲気を文章化出来る能力がほしい。この素朴な少年が人気者にリクエストされて恥じらいながら騎乗位する妄想。ハアハア。恥じらい騎乗位ウメェ。 さ、明日も辛いので寝ます。さよならグンナイ。

2011/11/28 00:41



敬愛する立川談志師匠の訃報をニュース速報で知ってから涙をこらえ続けてました。苦しくて胸がいっぱいです。でも大好きなあの方からのメッセージで少し元気になりました。浮気攻めペロペロ(号泣) そろそろ本格的に課題地獄入ってきましたグベシ。 今は、色々困難がありくっついたハンサムフツメンカップルが各々別の大学に進学。すれ違いがありながらも週末はお決まりのお泊まりデート。それでもすれ違い続けて、浮気疑って信じられなくなって、一回距離おこうってなって〜…な話を妄想しながら寝ます。天国で好きなだけ喋り続けているだろう談志師匠を思うとまた泣けてくるので、ホモに助けてもらいます。あ、ちなみに私の中ではフツメンは普通にイケメンです。クッソハンサムとかより普通にある程度こぎれいだったそっちの方がいいと思っています。ハアハア。

2011/11/24 00:11



ノンケのイケメンをホモハンサムがぐっちゃぐっちゃのぬっちょぬっちょにするのって、いいなあ…。 ということで、絶賛体調不良中です。もんもんと布団の中で妄想してます。この体調不良期間に一個でもあげられるかも…(笑)

2011/11/19 00:50



リアルタイムで某虎と兎アニメを2週間も見てないDです。お久しぶりです。なんか…英語を乗り切ったら演習発表が異常にやばめなことに気付き、荒れ狂っています…拍手お返事が滞っていて、大変申し訳ございません…毎日読み返しては涙してます…ありがとうございます(心の奥底から)もつもつとこれからも創作していきたいと思います。1日100訪問くらいで細々とやっていきたいかな、と。ランキング脱退も考えていかないとですね。……こういう時はホモって寝るに限る!!ささくれ痛い!心もささくれてる!色々自分磨き頑張るぞ!文章力向上!!

2011/11/15 23:40


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -