24*Trash

主に落描き貼り用。
レスもこちら。
INZMAOTETCGOMI
RESALL
 
02/22 04:10 : ただでさえ時間無いのに寝ちゃってた…。゚・(。ノД`) こたつおそろしい!!! #ごみばこ Re:0
02/21 05:33 : 寒いー!!blog更新してきた!!お絵描きしたい!!! #ごみばこ Re:0
02/02 02:13 : 入稿ほぼ終わりましたー!!(*´;ω;`)まだ月曜日の分も残っているのですがこちらはあと少し・・・! #ごみばこ Re:0
12/25 15:15 : 一日TOP。以前書いていた落描きですが気持ちだけでも(*;;) #ごみばこ Re:0
12/25 04:10 : こんなゆっくりサイトに日々アクセス頂いてありがたいやら申し訳ないやら(;;)いろんな意味で完全にブラックホールに飲まれていましたが、本当に色んな方にそれこそ見ず知らずの方からまでも助けて頂き、這い上がる……というより抱え上げて頂きました。フルスロットルで参りますので何卒よろしくお願い致します。 ...more #ごみばこ Re:0
12/12 20:30 : 暗いけど吐き出し場所がないので追記で ...more #ごみばこ Re:0
12/06 21:47 : 自分ひとりなると家族みんなぱたぱたうつってしまい、老々ならぬ病々看護状態に…orz 色んな方面で山場も重なって今年一番の絶壁越えしてました。このまま年末年始の多忙期に突入してしまったので再開は少なくとも来年になりそうです。ここ位は何か付けて更新できるといいのですが。。そしてゲーム本家での「豪炎寺×吹雪」ですよね…!!!メールなど控えている時はツイッタやらネサフ禁しているので、時の流れに付いていけて無かったのですがこのタイミング…!!そして今日はずっと前に予約していた最新キャラポスと流星ボーイズのジグソーが届きまして…!!!!!まだ箱開けてないのですがボックスの絵だけで現実が信じられない思いです(^///^)24しかも代表ユニで豪吹とか…!!!とか…!!!!!あとはキャラソンも聞いては無いのですがCDは届きました…!!歌詞カードだけ見てにまにましています////(事務関係で使ってるノパソさんはCD使えなくて…)個人的には染さんも好きだけど、そのままオールスターズでアンサーソングみたいなの歌って欲しいなぁとか贅沢に思っています。ではでは!ご飯…!! #ごみばこ Re:0
11/29 21:09 : さっき帰ってきたので今からご飯して諸々終わらせて今晩と明日でお詫びにまわります。 #ごみばこ Re:0
11/29 21:05 : やあああっと復活しました・・・。出し切った・・・ノロを・・・・。福岡で流行って本当だったんですね・・・。流行の最先端です・・・。胃腸炎は数あれどノロは初体験。正に地獄。まだ少しお腹は痛いんですがもう濁流は収まったので今月の体調不良三昧を取り戻さなければ #ごみばこ Re:0
11/20 17:23 : 昨日病院行ってやっと薬も終わりました…(;ωノ| 青プ終わって帰ってきてから久々の蕁麻疹と熱+いつもの眩暈でお薬がひたすら眠くなる眠くなる…一日ほとんど起きていられなくて死んでました(。・・) トイレ行った記憶も無いという…orz #ごみばこ Re:0
←prev | next→
<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

 
 <<TOP
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -