24*Trash


12/25 04:10 : こんなゆっくりサイトに日々アクセス頂いてありがたいやら申し訳ないやら(;;)いろんな意味で完全にブラックホールに飲まれていましたが、本当に色んな方にそれこそ見ず知らずの方からまでも助けて頂き、這い上がる……というより抱え上げて頂きました。フルスロットルで参りますので何卒よろしくお願い致します。 ---more--- 結局東京まで通夜前日からお手伝いに行き、受付などしつつ最期までお別れをしてきました。自分で思っている以上に深く深く突き刺さり、どうにもなりませんでした。自分とは無縁と思っていた心のお薬を頂いたり、果ては宗教まで紹介されたり、色々とありましたが元気です。私よりもあっくん(仮名従兄)やたかくん(同従弟)やのぶにいちゃん(同伯父)のこと考えたらこんなことじゃとか、こんな時にとか。あれこれだめだめ思いすぎていらん方向に噴出したのでしょうか。好きなだけ悲しんでもいい。感じるとおりに悲しめばいいとご縁があって初めてお会いした方からアドバイスを頂き、何だか突然わんわん泣いてそしたら少し気持ちの整理がつきました。散々ご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ない限りです。。まずは目の前のことを最大限の形にすることでご恩に報いていきたいと思います。 #ごみばこ Re:0
 
 <<TOP
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -