24*Trash


12/12 20:30 : 暗いけど吐き出し場所がないので追記で ---more--- 昨日の夜伯父が亡くなったという連絡が来ました。今日の朝伯母が亡くなりました。全然別の場所に住んでいる別系統の親戚なんですが、特に伯母夫妻は私たちの家族にとても良くしてくれて、家族の窮地を救ってくれました。嫌だった祖父母宅への帰省も伯母夫婦も来ている時は楽しみになる位でした。それがこんな亡くなり方をするなんて悲しすぎます。伯母の旦那さんが亡くなっている伯母さんを見つけたのにすぐに警察にご遺体を持っていかれて悲しむ間も伯母さんと話す間もなく司法解剖中です。いつ帰ってこられるか分からないので、神奈川での最後のお別れに行けるかどうかもわかりません…。(福岡在住なので日程が…)伯父は伯父で逆に色々と問題がある方で連絡を受けた時にはもう荼毘にふされていました。香典も何もいらないし挨拶も必要ないそうです。どちらも悲しくて、落ち込んでいる暇はないのですが、少しだけ、少しだけ考える時間が欲しいです。。 #ごみばこ Re:0
 
 <<TOP
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -