/下らない事しか喋らないよ\



▽ああ積もる塵のひとつひとつ
それにさえきっと意味はあると


トップに書きたくないですう><とか怠惰った結果トップに何枚更新したって書いていいかわかんなくなったので怠惰るのはもう止めようと思いました。
…そう、塵も積もれば山になるのだ…今度から動物部屋は枚数溜まってからあげる事にしようそうしよう。
それか一日一絵にしちゃうかだなァ、と考えてるます。どうしようね?
でもとりあえず私は動物図鑑が欲しいかな。


明日は学校じゃーい!
明日の授業中内職する事により私は今一番すべき事柄を期間内にクリアする予定を立て、今日にバイトと遊びという予定を割り振ったのだから明日いろいろ頑張るぞー!
世間一般の人はこれを逃避と呼ぶんですね。そんなかんじで床につくのだった。

スヤァ!


2011/11/19 01:37


▽かまくら作りでもいい

雪合戦する四天リョください!!!
(寒くてお布団から出られない困った)


しかし大阪って雪降るの…?
東京は頑張って年明けに降る程度だよね…大阪はどうなんだろうか。
もこもこマフラーに顔を埋める財前君と越前君は可愛いと思います。
いい加減化粧しないと遅刻するウヒー



2011/11/18 10:28


▽せつなさ重ねてミルフィーユ
酸味も積み上げタルト



ただいまです〜友人の赤ちゃんめっちゃ可愛かった〜〜〜(´;ω;`)
元々子供が大好きなんですけど、やっぱり赤ちゃんとか小さい頃が一番可愛いです。
もう余りの可愛さにずっと友人と赤ちゃん欲しい欲しい言ってて、で結論的に私は「精子バンクにお問い合わせする」つって殴られて話終わった。
なにさ!独り身を馬鹿にするんじゃありません!!!ちきしょう!!!!
だって赤ちゃん可愛いんだもん…私下に4人兄弟姉妹いるんですけど、全然可愛さが違う…違うよ…いや、一番下の妹とは14歳離れてるんで、奴が赤ちゃんの頃とか面倒見てましたけど、なんかもうマジで可愛さが違う。まあ私の心境の違いも大いにあるだろうけども。

というわけで赤ちゃんリョーマくん下さい。
いや赤ちゃんっていうか3、4歳?可愛いですやん…絶対可愛いですやん…元々ショタキャラなのにそれを余計にショタショタさせるとか私は何がしたいのか。
可愛ければなんでもいいのだ。
でもショタリョーマくん公式であるから許されるよね。
リョーマくんかわいい。すき。
ちっちゃいリョーマくんを膝に乗っけて餌付けしたい。
でも私にはそれが出来ないから私の代わりにしてくれよ幸村くん、頼むよ。
幸村くん「いいよ!」
あっ?マジで?え〜ありがとう幸村くん〜!めっちゃ嬉しいわァ〜〜〜!
はい、というわけで茶番でした。
でも多分その内描く。


明日は本来ならば国内研修で美術館に行ってるはずなんだが私はバイトなのでサボタージュです。
いやだって二週間前にいきなり言われても無理だよ私一ヶ月シフトだもんよォ担任よォ(´・ω・`)
なので明日はいい加減何かしら更新できたらと思います、


ちっちゃい幸村くん抱っこするリョーマくんもなかなかに可愛い気がする…はあ、かきたいなァ。


追記
2011/11/18 01:00


▽壊れて叩いてそれでも見れない
雑音響くよ轟音の砂嵐


ほも、かきたいなあ(´・ω・`)
なんか、かきたいなあ(´・ω・`)

ぶっちゃけますと私が○○かきたいなあって五月蝿い時=課題やら何やらが切羽詰まってる時なので、ね、うん。
実質かけないのだよ、シュン。

でもそういう逃避から来る作品って結構いいの描けたりするよね。
テスト中の落書きとかさ。
まあでも本当に本当にやらなきゃいけない事から逃げてる時にした落書きは普段の落書き以上に酷いものになるし楽しくもないです、私はね。
深層心理状ではこんな事してんなよばかめwwwてわかってるんだろうね。
だから結局5分も経たない内に本来の作業に戻るんですね。


リョーマくんと遊びたいです。




明日は友人の赤ちゃんに会いに行くんですよ〜赤ちゃんつっても、もう一歳半、とかなのかな?
ずっと都合がつかなくて合ってなかったのです。あー楽しみっ!
しかしその代わり普段なら明日は3限だけなので10時起床で充分なのですが、明日は1限起床ですギイイイ
家から遠い高校に行くと友人達と久しぶりに集まろうかってなった時まじ不便。
そんなこんなでおやすみなさいませ

更新なくて申し訳ない…


2011/11/17 00:49


▽次はチョコレート
二種類の生地を、




私さっきハッとして今確認して確信したんですけどこのサイト、ジャージ着なさすぎじゃね…!?
7割…いや8割私服な気がして戦慄した…ヒ、ヒエエエ…………

ちゃんと描きたい、ね…
またファッションセンスがあるなら話は別だけれども、私ないしな…HAHAHA!
………………(´・ω・)


不二くんが描きたい気分なので不二リョ描きたいなァ、
あと柳さん。三強リョ描きたいなァ、
欲望願望は尽きる事などないのであった
そんなこんなでおはようございます。


2011/11/16 10:15


▽偽りはない、虚飾などない
もともとはそんな風景画


親知らずが…また伸びてきてる……かなしい…(´;ω;`)
口ん中血の味がするよお悲しい…私は悲しい……歯医者さんなんて行きたくない…行きたくないんだ…(´;ω;`)

はっ…虫歯ネタ……!
虫歯ネタ可愛いんじゃねえの…!
今度ちゃんと考えよう。
しかしもう携帯の下書きフォルダぱんぱんなんだけどもー…もー!
ネタ思い付く→携帯でメモる→寝る前とか暇な時間使って会話文にする→パソコンで肉付け→完成の道程を経てあげてるんですけど、会話文がどれもこれも尻切れトンボだから次に進まんのじゃ…どうにかしようマジで。


あっどうぶつ+2だよ
でも本当落書きだからやっぱりトップには書けないなァ
多分どうぶつシリーズはどれも大体一枚5分前後で描いてるので雑とかの次元じゃない…(^-^)塗り潰しツールまじ便利

きぐるみ部屋の更新がしたいです…


2011/11/16 00:42


▽僕もプライスを決めようか



俺…課題が一段落ついたら、落書きするんだ…
下書きでスキャンしちゃうともうペン入れする気はおきなくなる魔法はどうしたら解けるのだろうか。
ペン入れとか線画とかの作業が嫌いです、でも、色塗りはもーっと嫌いです。
なんなら好きなのってそれはだから落書きが好きなのだよ…いやまあ、嫌いっていうか苦手なんで、そこを今後「ま?線画も色塗りもめっちゃ好きっすけどね〜?ドヤ!」ってドヤ顔晒せるくらいにしたい限りです。

さあて課題課題。
今回のはグループだからサボれないぞ〜
友人に迷惑かけるくらいならジャパニーズ☆SEPPUKU!した方が何十倍もマシだぞ〜
がんばる!(`・ω・´)

だからリョーマくんください


2011/11/15 14:08


▽あららあらら、きみはへいき?
ボクはへいきじゃないかもです!



明日はにーと

…と、まで書いて寝たようだよ!
おはようございます!
すっきり10時間睡眠ですおはようございますおはようございます!

寒くなってくると朝起きたら腕の中で犬が勝手に寝てるんで凄く打ち辛いです、暖かいからいいけど。もふ。もふもふ。
セルフ腕まくらしちゃうリョーマくん可愛いなあ。
寝ぼけて腕の中入ってくるの、可愛い。

同じお布団で一緒に寝てるの大好きです。セックスとかそういうの無しで、本当一緒に寝てるだけなの、大好きです。
だって可愛いじゃん?


私最近くだらない事だらだら書く時に追記を私的有効活用してるんですけど、こういう下世話な話する時に使うべきなんかな、そんな気がしてならない。



うー…お布団温い…出たくない、けど…やる事だけはいっぱいあるのだ…怠惰はいかんのだ…起きねば…!><
明日提出の課題に今から着手するのだった。
よし、起きる!


2011/11/15 10:21


▽(´・ω・`)
寝れぬ(´・ω・`)
寝れぬのだ(´・ω・`)



追記
2011/11/14 02:22


▽ワンマンライブ大成功
頭の中は少女漫画


…今日更新した2枚なんかあれだな、やだな、うん。なんであの2枚を一気にあげたんだろう私…(^-^)
別に発情期的な何かを迎えたんじゃないよ違うよ。強いて言えば膝小僧萌えが果てしないだけだよ違うよ。違うよ。

ああいう性器が無い性描写なら裏部屋とか作んなくていいよ、ね…?
正直テニスの年齢層がわかんないからどうしていいかわかんない。

説明長くなんのやだしと思ってaboutページのキリ番の欄に「エログロ死ねた無理><」って書いたけど、それはお話に関してなのよね実は。
絵だったらなんでも平気なのよね。
漫画は流石に死ねた無理だけど、エログロ全然平気なのよね。
私は友人宅でR指定グロ映画を見ながら焼肉パーティーをする系女子だよ!ドン引かれる事に定評があるよ!なぜだい?
まあそれとこれとは話が違いますが


とりあえず結論を述べますとそんなこんなでエロが描きたい時期なうだよ。
でも性器描いていいのかわかんないから困ったなって話がしたかっただけだよ。
自己責任と描いてあるけれど、今そういうの厳しいわけじゃん。
どうなんかなーわからんなー…



明日一限だしバイトなのにもう1時じゃんばかー…!
寝ます!おやすみなさい!
メイドリョーマくんください。
(朝枕元にメイド服に身を包んだリョーマくんが居たらお目覚めスッキリ絶対遅刻しないのになァ、という願望)


2011/11/14 00:53


prev TOP next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -