(´・ω・`)
2011/11/14 02:22

いやまあ寝れねえつって携帯弄ってるのが悪いんですけどね。
眠くなるまでぐだぐだどうでもいい事呟く(´・ω・`)

うとうと来てはいるんだけど、なんか寝たくないんですよう。
あと私はトイレに行きたい。
しかし今は余りにも丑三つ時過ぎる…トイレなんてッ…行けたものかッ…!
おばけはなァ…いるんだッ…!
いるんだぞッ…!
おばけとか幽霊とかってどうしたら存在否定できるんどうしたら怖くなくなるん。
割とガチで困ってる(´・ω・`)
一人暮らししたいけど、おばけの事を考えるとどうしても無理だよ出来ないよ。
霊感があるとかそういうんじゃない普通の凡人なんですけどね、なんかどうしても怖いんだよね、うん。
妖怪や幽霊、おばけ怪物を扱った作品が大好きだからか存在否定できないんかなー…どうしても怖い。
学校の帰りとか遅くなるとガチで泣きそうになりながらチャリ漕いで帰ってくるもん。八割半泣きで帰ってくるもん。

夏の恐怖映像特番とか見てると「なんでみんな下向いたロン毛の女なんwww」とか調子こけるんですけどねー…怖い話スレとか軽い気持ちで手ェ出して読み切って一週間くらい怖くてなかなか寝れなくて読んだ事すっごい後悔してみたいな日々を過ごしてる。

「アタシおばけ怖くってェ〜」とか言って内心「おばけ?いるはずないじゃん?は?」みたいな女子に泣きながら砂を投げ付けたいレベルでガチでおばけが怖い。
友人には「いねーよアホ!!!」しか言ってもらえないのだよ。
だって…だってさあ……!
ううう…リアリストになりたい…なぜ……なぜなんだ…なぜなれない…ちなみに宇宙人とかUMAも信じてるよキャトルミューティレーション恐すぎワロタ

しかしホラゲは大好きです。
プレイしている友人の後ろに隠れながら画面見るけど。
零(※ゲーム名)を初見でやった時、まだ幽霊出てないのに幽霊でるよーていうコントローラの振動にビビってコントローラ投げ捨てたからね。
人様のコントローラ投げ捨てるってどんだけ態度悪いんだよ…まあそんな私を笑ってくれる友人でよかった。
サイレントヒルがやりたい。

あ、ねむい、かな。
でも渋々トイレは行こう…膀胱炎はいやじゃ…うう…アップルティーなんて飲むんじゃなかった…電気全部つけてこう。

…明日起きれるかな…うぐううう…!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -