/下らない事しか喋らないよ\



▽お返事!

わああああなんだかんだですっげえ遅くなった!
すいません!
なんかもう本当だめだなわたし!
そんなこんなでお返事です!><

:)イチハル様
:)めい様


やっぱり追記だとなんかやだナー不便だナーて思ってお返事部屋作ったのだよ。
あと私、お叱り系じゃなかったら、わざわざ声をかけて下さってありがとうって意味込めて、雑で簡素なものではあるけれど何かしら絵をソっと添えたいので、追記だとそれがうまくいかん気がしたので作ったのだよ。
まあお返事が遅くなる理由は絵なんて描いてるからだと言うなんかそれはそれでどうなんだろね。
ささやかなお礼感覚で私は描くけどそんなんしてないでさっさとお返事するべきなのだろうか、どうなのだろう。
まあ私は私他所は他所ですね、これが私のお返事だ。
クレームが来たら考えよう…(^-^)


2011/11/13 22:08


▽ううう…
昨晩書いた日記に少々不適切な内容が記載されていたので編集しました…もし不愉快な思いをした方がいらっしゃったら申し訳ありません…!

あんまりにもサイトに関係ないことは書かないように、と思ってるんですけども睡魔にはどうしても抗えなかったようです…><



ちゃんとしなきゃなァ、


2011/11/13 11:56


▽よければ一緒に踊りませんか?
(いえいえアナタじゃ踊れませんわ)


どうぶつ+2。
落書き過ぎてトップで言えんよ第二弾。
正直なんかもう気付けば増えてるアハ体験系サイトでいい気がしている。
だめかな。

あっ!
拍手とメールとありがとうございます!
明日お返事させていただきますありがとうございますすいません!!!

ちょっと今は眠すぎ、る!だって私自分が何言ってるか分かってない!
うううすいませんおやすみなさい!><


2011/11/13 02:26


▽思い出していたあの言葉
冬はいいけど夏は嫌


土日はどこも人がいっぱいでやだねえ。
学校帰りに友達と渋谷巡ってきたよお今から帰るますっ(`・ω・´)
パソコンと画材とで荷物いっぽいなのに電車が満員タイムだよやだー…あっていうか今日チャリなのに紙が…!ひいい折らずに帰れるかな怖いな頑張れ


帰ったら明日絵の具からスタート出来るまで課題進めて、で、せっかく絵の具触るんだからついでに幸村くん描こう。
水彩絶対似合うって彼。




しかしムートンブーツあったかすぎて神すぎて本当有り難くて泣く…まじ神…!
(訳:ムートンブーツ履くリョーマくん描きたい)

はやくおうち帰りたいなァ、


2011/11/12 20:52


▽寝れねえ

しょーん(´・ω・`)
ねーれないよーう(´・ω・`)



追記
2011/11/12 02:38


▽何の取り柄も無い僕に唯一つ
少しだけど、出来る事



トフィーナッツフラペチーノが飲みたくて飲みたくて震える。
スタバに行きたいです。


ポッキーゲーム、ってさあ…幸リョは普段からしてそうだよね。
なんか、こう「ゲームしよー!」てテンションじゃなくて「あ、それ一口ちょうだい」「ん」「ん、ありがと」みたいな感じでナチュラルに、こう…こうさあ……!
幸リョに夢見すぎて最近キャラ崩壊もいいところなので、そろそろマジで原作読み直さなきゃなと思う。
ごめんね幸村くんリョーマくん。

明日は学校ですよ〜〜〜はい!
でも明日の準備なんもしとらん…課題もやっとらん…堕落してる。明日明後日でまだ一切手付かずな課題を完成させないとなんですが、それが久々の絵の具課題なんだよねふっへへ…( ^ω^)
アクリルガッシュでなんか絵描けたらいいなァ!絵の具っ絵の具っ!
すき!ふへへ!寝ます


2011/11/12 02:00


▽ひいいん
ポッキーの日間に合わんんん…!(´;ω;`)
まあ、しゃあない。しゃあないよ。
アナタも私もポッキーしたかった…いや日付変わってもあげるけども…絵描くの遅くなったなァ、てしみじみ思ったんです。

色塗り作業苦手なんだァ!(´▽`)



2011/11/11 23:53


▽?!

今気付いたけどいつ2000いったの???
ん?????
ワッワアーありがとうございまし、た!!!



2011/11/11 16:30


▽誰の注意も惹かないのは
ボクが存在しないからですか?


明日は更新できるカナッ!はいっ!
っていうかリクエスト頂いてからもうすぐ一週間になってしまうガタガタガタ明日は学校なくてバイトだけだからそれまで頑張るっ(`・ω・´)絵が!描きたい!

課題やってないのに課題あんのに最近帰りが遅いのがいけんな…ああ、そうだとも…でも今日は授業が長引いたんだもん仕方ないもん。
今日は製本したんですよー
作り方覚えたしもう絵本とか簡単に作れるよヤッタネ☆彡
まあ製本用の針とか糸とかガーゼとか持ってないから買わんとだけど。

…寝ようかな、うん。はい。
あ、拍手ぱちぱちありがとうございます更新どうにかします…!
定期的に言わんとな〜って思って毎回忘れる。
あと私はそろそろ拍手絵を変えたい。
春夏秋冬、大事!
次はどうしようかな、もう拍手は幸リョ固定でもいい気がしてるんですけどどうでしょう。
どうでしょう、っていうか実際このサイトに定期的に来てくださる方は何を求めて来てくれてるんだろう。

何描こうか悶々しながら寝るますおやスヤァ


!!!
南次郎おたおめ!
今日くらいはリョーマ君がデレてくれるよ!きっと!!!
ああ可愛い!
越前家まじ可愛い!



2011/11/11 01:04


▽部屋の明かりを一昨日消した
僕の右目がグルグル廻る

今日は友人と飯ってきたよージョナサンだよー私の至高のレストランはココスだと思う。
ぜんっっっぜん店舗ないけどね。ション
ココス行きたいよお美味しい。

そんなかんじでただいまです。
先生がどっかのホールに作品展示するから明日までにデータもっかい提出してねとか言うけど手直しとか加えなきゃじゃんそもそもデータどこやったかなアレー状態だよまじかよ
展示されるのは名誉な事だけれどもいきなり言われても…!ギイイイ

でもいいんだ。
先生にカナダのクレイアニメのDVD借してもらえたから。
うっは楽しみ…かわいい…まずもうパッケージから可愛いもの…うっはあ…!
めっちゃスクショろう…そして見ながら課題手直そう…


しかし私はほもが描きたいよお…リョーマくん…リョーマくんと遊びたい…
課題やります、はい。





追記:知らなかった…DVDってスクショれないんだね…!
うぐううめっちゃ可愛いです…!(´;ω;`)


2011/11/09 21:56


prev TOP next










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -