/下らない事しか喋らないよ\



▽ゆるふわ樹海ガール
かわいいよお

今日は徹夜することにしたよお☆
明日起きれないからね。

課題が何かしら進んだらお話書こうね、
もうほんとうほもかきたい…
人はすぐ忘れちゃうんだよ、わかるかい?
ギイイイイ


2011/10/19 02:29


▽いつかいつか咲かせる事は出来るのか

終わんないよおーミスっぱなしで何枚紙を無駄にするんだよお
あっ作文は終わったよ今履歴書なうのはなしです。

そして柳生さんおたおめ!
学校行ったら友達と祭ってあげよう、コンビニデザートで…!
ローソンのキイロイトリのマグカップが欲しいのです…がんばってポイント集めてるのですです!
貢献する理由を作ってくれてありがとう柳生さん。
桁違いのユーキャンノー…やyyyyyyyyyyyyyygっぎゅ!

私は空耳がだいすきです。


2011/10/19 00:05


▽6回目。

またしくったよおおお
もう書き直したくないよお指つれえし紙クソもったいねえ…!!!

次で決めるッ!
そんなかんじで息抜きリョーマくん。
にゃーん!







2011/10/18 19:52


▽なにか嫌になったら、
出来る限りでいつだってそこにかけつけてあげる!


OVAが見直したいよお
ぬんぬん書類が終わったら作業用BGMにして見ようかな、
でも絶対気が散っちゃいますよねえ〜ですよねェ〜
にゃーーん(´・ω・`)

ねこみみ生えちゃった前くんか…いいね…
カルピンとおそろいなのかい…いや…リョーマくんはどう考えても黒猫さん…かわいい…
ほもがかきたいよお


2011/10/18 18:00


▽かってにしろよしんだらいいよ
しにたくないならせいぜいいきのびろ

作文書く為に作文用紙買いに行って、自力で見つけられなくて店員さんに「すいません、作文用紙ってありますか?」て聞いた時の店員のあの「さくぶんようし……ああ、原稿用紙でいいですか?原稿用紙の事ですよね?原稿用紙はこちらになりますが、原稿用紙で宜しいでしょうか?うちには原稿用紙しかないんですが…」ってなんであいつ原稿用紙って何回も言って来たん。
チキショーーー原稿用紙も作文用紙もおんなじじゃい!!!!!
ギイイイイイくやしい


まじションボリ祭りなんですけど
ション(´・ω・`)


2011/10/18 15:11


▽病魔くん…しゅきィ…><

ジブリのトランスミックスCDのナウシカまじかっけえ超すき。
白石CD持ってないかな、貸してくれないかな(´・ω・

なんでもないです、はい。


今日は学校お休みなので今おはようなのである。
課題が面白いくらいにやばいので頑張ってくるのである。
ション(´・ω・`)


2011/10/18 11:03


▽へっへっへ…///
パソコンさん治ったよお////
電池が着れるのを待ちまあ所謂放置プレイを楽しむこと12時間、なんか何事も無かったかのように治ったよお////

パソコン様「は?何いってんの?俺別に死んでねえし?ちょっとストっただけですし?っていうかお前騒ぎ過ぎじゃね?まじウケんだけど」

…うるせえ…まじ……まじ…許さん……昨日人がどんだけ泣いたかと…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!BAKA!!!!!!!!!!!!!!

そんなかんじでどうもお騒がせしました。
もうマジでダメだと思った。
再起動にあんなに時間かかるとかもう本当にダメだと思ったしデータもUSBもダメだと思った。
なんかMacさんにはよくあることみたいです。くやしい。
でも、大好きだよジョブズ。


そんなかんじで今日もバイトなんですがあとで出来たらいい加減更新します!
本当にお騒がせしましたマジでよかった!!!


2011/10/17 14:24


▽お知らせ///

馬鹿なことばかりほざいてたから罰が当たったみたいです////
パソコン壊しましたあ///

………………………………………まじ……………………………………………………………ねえよ……………………………………しにてえ…………………………まじ…………………………まじ……………


課題のデータや課題のデータやデータや描き途中の絵や書きかけの幸リョ小説×5が…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小説!あとちょっとで!あげられそうだった!のに!!!!!!!!!まじ!!!!!!!!!つら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まあ本当に本気で困ってるのは課題のデータなんですけど。
USB刺したままフリーズしちゃって再起動かけたらそのまま2時間強動かぬままなのでマジUSBだけは無事であってくれ頼む…頼むよ………!

あっなのでもしかしたら暫く更新滞るかもですっていうか多分暫く更新停止しますすいません。
多分写メ落書きをここに載せるか簡素会話文をここに載せるかしかしないと思います…
本当にすいません、


以上、近況報告でしたァ☆


2011/10/17 01:16


▽フフン

日記編驟ページ開いてタグ見てわかったぞ!
いつものタグの前にtつけりゃいんだな!
フフン…このような事…我にかかれば容易い‥
馬鹿丸出しですね、はい。

次からクリック式にしよ〜そうしよ〜
あっでもどうなんだろ、クリックしない方がまあ手っ取り早いよね。
でも画像見たくない人も居るかなあって?
どうなんじゃろ?
フフン…そのような事…我に分かるはずも無い…
課題に戻りますね、はい。


2011/10/16 22:33


▽な!?

できんじゃねえか!
そういう、クリックしたら画像見れるよ☆式にしたいのに!
パソコンからはそれどうやってやるんだよ!
なァ!なァおい!!!

ギイイイイ理解出来ない
ギイイイイイイイくやしいのう


2011/10/16 22:29


prev TOP next










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -