/下らない事しか喋らないよ\



▽だからおねがいぼくのてれび
なおしてよ、うつしてよ







ねえ!!!!!!!!!!!!!!!!
あのさ!!!!!!!!!!!!!!あのさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりにサイト様を巡ったらさ!!!!!!!なんかさ!!!!!!!!!!!!!!!!幸リョ増えてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんかさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんな書いてるくね!!!!!!!!!!!幸リョ!!!!!!!!!!!!!!!やべくね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やべくね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もうこのサイトいらないかなあ…
(余りの事に泣きながら床ドンし続け足元にあったごみ箱を蹴り上げ小指を強打しつつも満足げな表情を浮かべながら)


2011/10/22 02:33


▽さあ大変ださあ大変だ
そこにあったピル飲み干すんだ


っていうか私いい加減リンクページをどうにかしたいんだよ、なー

有難く参加させていただいてる、四天リョ様のリンクをトップページのJoinなんかに収納させないで、ちゃんと【四天リョ】という名前を載せたい。
しかし余り文字数の多いトップは好きくないので、そうなるとやはりリンクページじゃろうと。
申し訳ない。
申し訳ないついでにランキングサイト様は本当に申し訳ないのだけどJoinのまま居ていただきたい。


シンプル可愛いサイトにしたいんじゃーい!
まあ、トップページの妙な兎が居る時点でもう可愛いサイトにはなれないのだけれども。
なんか新しい素材作って変えようかねえ、
そんな時間あるなら更新しろよってな!
で、ですよね〜〜〜〜〜!寝ます

おやスヤスヤァ…スヤッ


2011/10/22 02:15


▽さあさ始まるカーニバル
孤独のメリーゴーランド


明日の授業の準備してない、けどまあいっかー…あ、課題やってねえ……まあ2限の時に内職出来るじゃろう…2限の課題は、まあ、しょうがないよね、うん。


さっきもうすぐハロウィンだあ☆みたいな話したじゃないですか。
でも、こないだ学校の友人に言われて知ったんですけど、ハロウィンをこんなにそこかしこで祭ってんのって東京だけなんですか?
東京っていうか都会?なのかな?
なんか、友人の地元とかじゃこんなハロウィンハロウィンしないって言われてめっちゃショックだった…10月なのにハロウィンコーナーがない店が存在するというの…ハロウィンの装飾が無い建物なんて交番か警察署くらいじゃないの…まじかよ……

実際どうなんだろう?
でも私はハロウィン大好きだからそんなの耐えられないなァと思った。
どうなんだろう、幸村くんとかハロウィンは余り身近な存在じゃないのかなァ

そんな感じのこないだどんぐりに興奮したら友人に怒られた系女子つくねさんなのであった。
「…!どんぐり!どんぐりだ!どんぐりが落ちてる!拾っ「うるせえ帰れ」みたいな。ション。
金ちゃんとか私と一緒にどんぐり拾いしてくれないかな、

まつぼっくりのツリー作りするるきず下さい…スヤァ


2011/10/22 01:22


▽内科のプライバシーせんせいです!

10時間以上寝れるのというのはとても至福この上ないと思うのだけど、まあ…怠惰だよね…(^-^)
朝チュンでうとうと二度寝する幸リョが欲しいんですが何処に行けば売ってるのかなあ…なんかもう本当どうしたらいいのかな。
なんか本当最近気持ち悪いんだけど私。
本当どうしたらいいんかなギイイイ

どうでもいいけど、あれですね。
もうすぐハロウィンですね。
ハロウィン大好きですネズミー行きたい。
遊園地嫌いだけどハロウィン時期は遊園地行きたくてしょうがない。
ハロウィンすき!かわいい!

ダルトーンの暖色系ストールが欲しいのですが買えないのであとでリョーマくんに包まってもらおうと思いました。(※らくがきメモ)


2011/10/21 16:22


▽燃えろ病人人力車、
あの子以外は殺しましょう。
ギイイイなんでmp3落とせないのギイイイ悔しい

疲れてたから気のせいだったかも!と思って今もっかいパソコから見直してみたけど気のせいじゃないのな。
本当なんで千も行ったの?
私まだ特に全然更新してないんだけど…てにぬってすげえのな。ギイイイ

明日バイト行くまで…に何かかけたらいいなあ。
でも今週の日曜日はなんでかバイトなくてニートなので、どちらにせよ更新はできる、と思う、ます。うん。
まあ課題まだ一切手をつけてないのあるからやべーなやべーですなんだけど。


今日はちょっと何キロも歩き過ぎた…寝るます
おやスヤスヤァ


2011/10/21 01:18


▽問題ないと呟いて
言葉は失われた


っていうか今気付いたんですけどカウンター1000越えてね。
えっ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………?
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………えっ?


わ、わあ…!!!
ありがとう!ございます!!!いつの間にそんな来たの!こんな!!何もないところに!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!

ええ…お礼…お礼がしたい……帰ったらなんか描こう…ええ……ありがとうございます…ええ……まじかよ…すげえな…旬ジャンル?だからなの?すごいね?


……………………………………えっ…?


2011/10/20 18:39


▽かわいい!
ハチクロとか読んだ人には伝わるであろう、あのプードルケーキの拍水堂に行ってきたんですけど、あの、あの、プードルケーキまじ可愛かった…(´;ω;`)かわいい

まあ、友達とはんずんずっこしようと私はアップルパイ買ったんですけども(^ω^ )うめえ

と、いうわけでプードルケーキ食う幸リョ下さい。
店内で食べてきたんですけど、食器とか凄い幸村くん似合うよこれ!ねえ!!!かわいい!かわいいよ!
プードルケーキ食べる幸リョかわいいよ!!!

多分リョーマくんプードル5体くらい食べれる気がするけど…
フルーツタルトとかもお食べ…そして苺をハイアーンするといいよ…かわいい……


今日はいっぱい歩いたから疲れたよー…帰るッ!





2011/10/20 18:31


▽20倍☆蛇なペイヤー

やべえ…さすが4時に寝ただけあるなクッソねむい…
こんな時間に眠いとかまじ健康優良児か何かじゃん、やるう!


明日は説明会行ったり展覧会行ったりするよお!
おやすみっ
リョーマくんの夢が見られますように…☆


2011/10/19 22:04


▽これから毎日家を焼こうぜ?
\ホーチキつけてー/

ねみい…
くっそねみいよ…
2時間くらいねぼった…

柳生さん誕ですもの、
課題やりながら一緒にたこ焼きライスを熱唱して来ようかな、一連なので大石の照り鳥も歌う。フフン、台詞もペキカンでござる(`・ω・´)キリッ

最近は聞き逃した事柄を
「〜だよね?」
「…おいテメェ今なんつった?」
「テメェ先輩の尻舐めらんねえのかよ!」
「海堂辞めろ!」
「まさかの強制退部!」
「…」
「…」
「だから今日どこ行く?」
「うん」
みたいな会話を一日平均10回くらいやる。
まじ海堂くん日常会話に盛り込め易過ぎじゃわ〜〜〜!はい、


しかし本当にねむねむねむ……スヤァ


2011/10/19 10:07


▽1,2,3個目が涙腺をノックする

まさかあれが一番先に書き終わるとは思わなかった…ひい
でも本当ここ最近更新するする詐欺だったから、いいやあげちゃうテヘペロー☆彡

小説の下の方にも書いたんですけど、今日更新したやつは実は昔他ジャンルで書いた話のリサイクルです。
元ネタになってる歌があるんですが、それ聞いてたらそのネタをどうしても幸リョにしたくなってしまって…!試しにと所々書き直ししてみたら、なんか他ジャンルの時に書いてたやつより凄いシックリ来てしまったので…こうしてあげる事にしました。
本当に…本当に…幸村くん言わせたかったんだあの台詞を…そしてどうしても越前くんにあの台詞を言ってほしかったんだ……だから…しゃあない…しゃあないンすわ…本当すいません…

だから、万が一億が一今回の幸リョを読んで既視感を覚えた方がいらっしゃったら、すいません!パクリではないです作者同じです!本当すいません!


まじ幸リョSUKI…!
仮眠取ります、おやスヤァ


2011/10/19 04:36


prev TOP next










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -