/下らない事しか喋らないよ\



▽にやける、

心が折れそうな時、私はそっとパンフを開くのです…(^-^)
ギイイイ可愛いギイイイイイ


携帯から投稿テステスなのであった。
まだ心は折れちゃいねえ…うそです寝たいスヤアしたいション(´・ω・`)





2011/10/16 22:26


▽ねむい、

あと2時間です〜
今日のバイトはお偉いさんが視察に来てるから楽しくないです(´・ω・`)

しかし目がゴロゴロする
一応普段より薄化粧にしたんだけどなァ、
早くお家帰って化粧落としたい(´・ω・`)
そして寝たい(´・ω・`)



まあ現実はそんなに甘くないよね
バイト戻りま


2011/10/16 18:12


▽うぎぎー
ごっすんごっすんごすんくぎィ!
懐かしいね、


小説が…あっちゃっこちゃに手を出すから今書き途中の7個ある…ひい…
何かしら完成させたいよお

でも明日は先に課題やらなんやらをやらんとアカン…アカンのや…アカン……頑張らんとなァ。
でも、望ましい形としましては明日何かしら更新してからの5日間くらい課題で修羅場りたいね。
ひんひん



明日朝からバイトなんに妹の運動会で家族消えちゃうから起こしてくれる人誰もおらんくなってしまうので今日はもう寝るう!
おやすみなさ!


2011/10/16 00:54


▽が〜くえ〜ん!
はんさむううううううううぅ!

学園ハンサム実況見過ぎてもう台詞もほぼ完璧なのにまた実況を見るんですね…グヘェー
一番好きな人のはもう6週目?かな?きめえ!
あーかわいい。

というわけで課題とか諸々が修羅場です。ペロー☆
おかしいな、一週間前はあんなに非魔人だったのに。
えっ非魔人て何。かっこいい。
魔人よりも暇人でありたかったけど。

はい、そんなこんなで何が更新でっきるっかな〜
絵が描きたい。僕は、絵が、描きたい…!(´;ω;)ション



2011/10/15 23:15


▽気になるあの娘の頭の中は
幸村くんってスタバ似合うね…スタバで読書…似合うね…
特にカスタマイズしてないの…あ、いや、でも、カフェラテのが似合う。
ホットのカフェラテ。

スタバは高いしなんか大人な感じで行きづらいっす、あと苦いつってスタバ苦手な越前くん可愛い。
そんな越前くんにダークモカチップフラペチーノを飲ます幸村くん。
甘くて美味しくてお気に入る越前くん。
アーン可愛いじゃねーの。

スタバデート話書きたいなあ。
中学生がスタバ行くかどうかはさておくわけだが。
スタバって最初注文の仕方がわからんじゃん?呪文かよ!つって
あースタバすき。
キャラメルフラペかストロベリーフラペがいいなあ。
あ、でも今の期間限定のアップルクランブル?も美味しかったよ

まあ至高の一品選べ言われたら私はフレッシュネスのオレンジティーを一番にあげるがな。
フレッシュネス行きたい。


明日学校だよばか!
寝ろよ!ばかめ!


2011/10/15 02:48


▽ブランキーは4時に走り出した。

くっっっっっそ眠い…眠いでヤンスゥ…スヤァしたい…
課題終わってないからできない…スヤァ…(´;ω;`)

携帯にジョジョくじのストラップつけたいけど、もう今現在でダルマッカさんが3体とオウムとcoenの熊と蟹が付いてるからもう付ける場所ない…と思って私全然テニス関係のグッズ持ってない〜と思った。
まあ、持っててもテニスのは流石に携帯にはつけられないかなあ…私の年齢的に。
ポケモンとジョジョは許されると思ってるのか。ばかめ。
カルピン様のストラップとかないんです???
余りアニメイトとか行かない人なのでグッズ関係疎いのです。

あ〜しかし今回のジョジョくじ可愛いよ〜
私は2部厨だけれども
絵が描きたい。ション(´・ω・`)



脈絡ねえとかの次元じゃねえな‥ひでえ。


2011/10/14 23:15


▽タイミング見計らって、
今日は私と友人がなんでもかんでも「かわいい」と表現する事を先生に嗜められ、今後この授業では「可愛い」禁止と言われてしまいました。
ヒッヒエーなんてこったい。
まあ、本当に可愛いしか口を出ないんですけど。
なんという語彙力、恐れ入ったね☆ミ
可愛い禁止!って言われてからはもう「キュート!Its so cute!」「エクセレント!」「素晴らしい!」とかしか言わなかったからねハッハッハ。

先生が途中から分かる人には分かるヤン・シュヴァンクマイエルのDVDを見せてくれたんですけど、そこでも可愛い!しか言わなくて言えなくて。
まあでも確かに切り開いた粘土から内臓が覗いたシーンで、豚の内臓か何かだよって言われて「えっかわいい〜」はないですね、はい。
でも可愛いの代わりに探した言葉が「血湧き肉踊りますね」もないですね、冷静になった今なら言えるよ。
先生は至極当然大苦笑です。

最終的には「黒き衣を身に纏いし者が白き衣を身に纏いし者を付け狙い、白き衣を見に纏いし者の手にした赤き果実を我が手中に収めんとせし物語か…」みたいな事を口走り始めました。
一緒に見ていたクラスメイトも声を殺して笑い始めました、ええ、びっくりです。
自分でも何を言ってるのか分からなくなっていました、ええ、びっくりです。
ちなみに見てたのは白くまとアザラシの可愛いクレイアニメです。
あ、これはシュヴァンクマイエルじゃなくてロシア?がどっかの作品でした。


何が言いたかったのかて言ったらシュヴァンクマイエルのDVDがいい加減欲しいって事と、語彙力も欲しいって事とそして「可愛い」っていろんな意味が込められた凄い言葉ですよねって事だァーー!
はい、今日の現実逃避の時間はこれでおしまい(⌒-⌒)


2011/10/14 00:06


▽ガタがアシアシだよ
そうそう携帯から見たら一切見えなかったね、と思ってトリミングしてみたけど、でも、もう解像度弄くったあとだったから結局見えないけどでも一応載せとくんですね〜
幸リョ旅行いってきなよおでも京都とかでもいいね。
京都とか私が行きたい。
京野菜の美味しさは異常でしたウマー(´▽`*)
まあ、鹿のうんこが凄かった事しか覚えてないんですけどねまごう事なきうんパラ。
あっでも伏見稲荷は凄い奇麗だった!本当に感動した!
伏見稲荷に行く道の途中でスズメの焼き鳥が売ってた事がショックすぎて泣いたけど。
雀さん…(´;ω;`)チュンチュンすずめさん…(´;ω;`)

旅行行きたい。



2011/10/13 22:41


▽愛してるの言葉じゃ
足りないくらいに君が好き!

いまmixiニュースに【猫と恋人、あなたならどっちをとる?】ってのがあって、カルピン様と喧嘩する幸村君可愛いなあ、って思いました。
金ちゃんは多分…同じ野生の民として仲良く共存できると思う。
幸村君はちゃんと紳士に接するんだけど、カルピン様からしてみれば自分からリョーマくんを奪った奴ですからね、敵ですよ。かわいい。カルピン様かわいい。
そしてカルピン様と喧嘩する幸村君かわいい。

今金リョと幸リョの話しかしてないけど四天リョすきだよ。
白リョとかたまらなくすきだよ。
ただ金ちゃんと幸村君描きやすいんだよおおお…ゴロンゴロン
なんかいろいろ増やしたいねえ、
つって今書いてるのまた幸リョなんですけどね。テヘペロロー☆


2011/10/13 22:15


▽テッテッテーレテーレキャスター!

…………………?
検索に引っ掛かった、なあ…?
……………でも、これ引っ掛かり方おかしいな…オンラインブクマなのかな…?んん…???
エラー出てすぐ見えなくなる…(´・ω・`)

うーんめたタグだけじゃやっぱりダメですよね〜
でも鍵つけたくないんだよなあ、エロかいてるわけでなし。


そのページからのアクセスが続くようだったら何か対策練ります〜(-ω-`)


2011/10/13 10:58


prev TOP next










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -