/下らない事しか喋らないよ\



▽ここは宴 鋼の檻
最近千本桜しか聞いていないのであった。
セブラverがお好みです。

リプトンはストレートティーが一番美味しいよね。
しかし幸村君はミルクティーが似合うよね。
やっぱり飲み物はファンタが一番好きなんだけど、幸村さんの淹れてくれるミルクティーも大好きだよとか行っちゃうおうちデートする幸リョください。

私の日記さあ…下らない事か○○な幸リョください、しか言ってない気がする。
きもいことこの上無しだよどうしよう弦一郎。
弦一郎って語尾にしやすい系男子ナンバーワンだよね。
黙りますよお、はい。


2011/10/24 15:35


▽そりゃ君が好きだから

ねぼって今日1限しかないから自主休日だよ
バッカジャネーノ
明日は授業無い日だよ休日だよ
バッカジャネーノ
昨日たまたまバイトなかったから自主三連休だよ
バッカジャネーノ

本当…ばかじゃん…ばか………ばか…
これで今日バイトなかったら本当廃人まっしぐらだったよ
いやまあバイトあってもなんかもう…なんかもう…学生の本業どこへやら…もう……ション
バイトまで課題やりながら落書きを楽しもうの会


2011/10/24 14:10


▽嘆く声も聞こえないよ

そうそう、大した事ではないけれど、
「おはなし」を「さくぶん」表記に変えました。

いや、絵が「らくがき」なのに「おはなし」ってなんか違う…とずっと思っていたので。
さくぶんのが私の書く物には合ってる気がするしな!

大体そんなかんじです、はい。


2011/10/23 21:45


▽ぺぺろんちーのきゃんでぃ

白リョ完成させたい完成させたいとは言ってたけどまさかこんなのから書き上がるとは夢にも思わずだぜ。
まあ、ええか。
やっと白リョひとつあげられたよ本当に良かった。
四天リョ好きです〜とかぶっこいといて主に金リョしかなかったからね!
申し訳なくて!ね!!!ヘヘッ

こんな感じでどんどん四天リョも増やせて行けたらええなァ
ちなみに私は生まれも育ちも東京なので関西弁とか一切わからないですごめんなさい。
まあぶっちゃけ幸リョの書きやすさはそこにあるよね。
つってもテニスはまってから友人と大阪弁で喋る事が増え過ぎて最近イントネーションが関西の方寄りのそれなのよね。
NOTオタクな友人に「なんで最近妙になまってるの?」とか言われちゃったよね。
残念過ぎるとかの次元じゃないだろよ。ション。

さて、課題やろう。
課題サボりすぎてヤバいっすわあ〜


2011/10/23 21:42


▽誰もがハッピーエンド望んでる
フォトショもイラレも固まるねえ…ハハッ
こまったこまった(^ω^ )
パソコン修理出したい。
やっぱりあれから不具合多過ぎて怖い。
冬休みかなー…ギイイイ


あ、読み込み終わった
あ、嘘でしたまた固まった

はあ…リョーマくんと遊びたい


2011/10/23 16:37


▽少年少女戦国無双
と、いうわけでやっとこさお礼絵あげたよ〜(´▽`)
何描こうかな、と悩んで軽くリファラ見たらなんか幸リョのが見てくれてる人多かったからこうなりましたァン!
いや…なんていうか…四天リョを更新しない私が悪いんだけども、さ…
白リョが難産過ぎて未だに一つも完成しないんだけど本当にどうしたらいいのかな???私白石凄い好きなんだけどどうしてこんなにも難産なの???何故?何故なの?????

そんなこんなで安定の幸リョだけど次描くとしたら四天とにしたいです、はい。
すきだよーーー本当に好きなんだよー本当だよーーーーーゴロンゴロン
世間一般的に言う悪用さえしなければ何してもいいヨ!(・▽・)b
個人的にならプリントアウトして切り刻むとかも自由だヨ!(・▽・)b

さて、じゃあ私は課題へとシフトチェンジするます。
あ、本当にありがとうございました〜更新どうにかするよお


2011/10/23 14:28


▽大胆不敵にハイカラ革命
磊々落々反戦国家

モダンレトロとか昭和レトロとか凄い好きです。卒業式には絶対袴で参加してやる……スーツ以外不可だったらどうしよう…(´・ω・)ション
とりあえずハイカラさんなリョーマくん(美人)と書生さんな幸村くん(IKEMEN)下さい。下さい。あっ学生帽被った学ラン男子でも良いなァ…


というわけで朝!です!はい!
本当に10時に起きたね(´▽`)



2011/10/23 10:17


▽有象無象を受け止めて

アプリが強制終了して課題データがさよならバイバイしたから私はもう寝る!寝るぞ!!!ギイ!くやしい!!!俺は布団と旅へ出る!!!夢の旅へな!!!!!!!いやまあぶっちゃけこまめに保存しなかった私が悪い。


明日中に色塗り終わったらいいなァ…
今日昨日より寝る時間早い気がする…夜更かしのよの字もねえぜ…その分明日早起きできたらイイナー多分早くて10時くらいに起きるけど(´▽`)


あっそうそう、
明日スパークらしいですね!
行かれる皆様はお気をつけて楽しんでいらして下さい!ふぁいふぁい!


2011/10/23 01:46


▽WRYWRY ウリうりうり
無駄無駄むだラッシュ!

絵が描きたいです、はい。
課題一枚終わったらドロワで一枚らくがきしていいよのご褒美方式で行こうかな〜
明日はニートですよ奥さんふっへへ嬉しいねえ嬉しいねえ^///^

と、いうわけで今日は夜更かしし放題なのだ!のだ☆のだ
今日友達とラーメン食べてきたんだけど、ラーメンをすする幸村君ってなんか想像出来ないなァと思った。
幸村君はパスタのイメージだなァ…
幸村君が庭で育てているハーブを用いたランチにご招待幸リョ…?か、かわいい…!
ハーブティーにバジルソースのパスタ…?シャ、シャレオツ…!
でもハーブ系って苦手な人多くね、私の周りだけかなどうかな。
私もハーブティはまだ飲めますけどバジルパスタはダメだったね…うん…‥
まだせめてピザのが食べれるかもよ、幸村君。

あ、でもどうなの?
リョーマくん帰国子女だしハーブ類に耐性はあるのか?
うーーん…?
あっちの料理は素材で勝負して来るか、なんかすっげえ味濃くて不健康そうな味かのどちらかな気がしてならない。
まあフランスとは全然違うのだろうけど。
ちなみに本場フランスのご飯は基本なかなかどうしてまずかったです。
パンとお菓子類と焼いたベーコンしか美味しくなかったよ、ション。

なんかもうよく分かんない方向に話が逸れたので、あれです…
一緒にプチトマト育てて食べる幸リョとかでいいです…はい、


2011/10/22 21:56


▽(´・ω・`)
下の記事書いた記憶ない…(´・ω・`)
すげえきもい…(´・ω・`)
あと閉鎖する気は毛頭ない…(´・ω・`)
きもい…すげえきもい…(´・ω・`)


おはようございま!
学校だよー眠いっ


2011/10/22 09:57


prev TOP next










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -