/下らない事しか喋らないよ\



▽しゃべらないね
そうね、喋ることないね



小説の下書きが多過ぎてとうとう下書きフォルダがパンパンになってしまった…だと……?
新規作成を断られる…だと……?
書いてるネタの8割が幸リョである(^-^)

何かしら完成させたいよ〜
もう会話文として纏めてしまおうかしら、


寝ろよばかあ


2011/10/28 00:38


▽満たされるくらい
身体も心も全部、奥の奥まで

おはようございます…変な時間に起きちゃった、おなかすいた(´・ω・`)

風邪?を引いたのだよ(´・ω・`)
飲まず食わずで遅刻遅刻〜て家を出てお金忘れて物買わずに一日過ごして17時頃に家帰ってきてうめえうめえって、うどん食べて、食べ終わった辺りで目の前が真っ白になって、おー久しぶりの脳貧血じゃーん…なんで?って疑問を抱きながら鉄分飲んで他の栄養剤も飲んで横になって、目が見えて来てからは聖☆お兄さんの新刊読みながら横になって、お風呂だよーて呼ばれて身体起こそうとしてでもどうしても起きれなくて、でもまだ化粧落としてなかったから泣きながら洗面台行って顔洗って熱測って薬飲んで寝て起きたなう。

本当いつの間に風邪を引いたんです…?
症状的にはどう考えても風邪なんだよなあ謎である。
脳貧血も久しぶりだったけども。



明日はバイトなので寝ます。
明日世界滅亡とか私は信じない。信じないぞ!
地震も来るな!ばかあ!
最近立て続けにそういう怖い情報が流れるからこわい、

頭割れそう(´・ω・`)
おやすみなさい…今日は更新したかったなあ…(´・ω・`)


2011/10/28 00:20


▽誰も知らない記憶の中に
難攻不落の僕がいる


ね!む!い!
あと今日クソ寒くないか…どういうことなん…意味わからんくらい寒い…寒い…こんな中スーツを来てどこかへ行くってありえん…寒い…


しかし寒くなってきたからそろそろ冬の話が書けます、ね!
気にしなくてもいいんだろうけど、なんかどうしても秋なうな事が気になって今まだ気候が秋の話しか書いてない。
そろそろ飽きたよね、うん。
私は冬が一番すきです。

はー手袋ないからってお手々繋いで帰るるきずと白石のぽっけに手を入れて帰る白リョとなんかもうイチャイチャする幸リョ書きたい。
幸リョのこの雑な感じ!イイネ!

はー二次創作充したい
お布団から出まする…(-ω-`)


2011/10/27 10:40


▽先行く誰かの影を踏む

思ったんだけどさっきのメモ、追記に書けばよかったんかな。
しくじりましたね、はい。


そんなかんじで今日も今日とて睡魔は来ません。
きっと迷子なのでしょう、大丈夫、私は怒りませんよ。許しもしませんが。

と、いうわけで、マジいい加減せねば…!ということで四天リョ様をリンクページに移動させました!
本当今まですいませんでした、o表記ですいませんでした。なんだよなoって。
Shitenhoujiのoかよっつってな!
本当にすいません。
すいませんついでにランキング様は本当にすいませんそのままでシクヨロお願い申し上げます。


睡魔来ないっつったけど、なんだかんだで舞い降りてきてくれてるみたいなんで、他の素敵サイト様のリンクフリーに甘えるのは違う日にします。
こんなうとうとした状態じゃ絶対HTMLミスるわ。

おやすみなさ!


2011/10/27 02:46


▽やーいやーいマッシュルーム!
お前の母ちゃんマッシュルームマザー!

ちょっと諸事情でツイッタの別アカ掃除をしてたりしてなかったりしてたんですけど、したらば初めてテニプリのアニメを見た時のツイートでちょこちょこ今後絵なり話なりネタにしようかな、と思ったツイートがあったので、消す前に〜と思ってちょほいとこちらにコピペ(^ω^)
そしてそれとはまた別に、ネタにするつもりはないけどちょっと過去の自分が何を言ってるのかわからないですね。と思ったのも置いとく。
本当に何を言っているんだこいつは。
なので長くなるとは思うけど別に読む必要はないですよ〜日記読んでくれてる人おるのかわからんけど

*****

・きくまるの めをつぶす こうげき ▼
・地面を凹ます程の球を相手にぶち込んどいて尚「暴れたんねェ‥‥‥‥‥‥暴れたんねえよォ‥‥‥‥‥‥‥」な桃ちゃん先輩。彼はあれかな、殺人鬼か何かなのかな
・リョーマ君は寝る子は育つ論を唱え過ぎだと思います。
・菊丸英二、沈黙しました!「大丈夫…菊丸は…俺が守るから…」 これは菊丸君が初号機で大石が綾波のエヴァパロをしなくてはな…
・袖アレルギー「金出せよ」この人どうしようもないチンピラだったんですね!
・ミスター石サーブさんこわい鬼こわい
・「人が苦しむ所を見るのは、もっと好きなんだよね///」不二先輩すき
・こいつら親子共々ファンタ好きなのか…かわいじゃねえの…ファンタ親子…ファンタ攻めだな…
・リョーマくんは水分を渇望しすぎである。渇望という字が似合い過ぎである。
・「おっとお、ごめんごめん」←このリョーマくんクソかわいい!!!!!
・夕日に映る手塚国光さんの首にどう見ても索条痕が見受けられるのですが
・白菜テメェ…こいつのアナルにスタンガンをブチ込みたい。許さない。
・あくつ先輩しゅきい…!しゅきぃっ…しゅきなのォ…!><///
・あくつ先輩まじ凄い好き。どれくらい好きかって言ったらおでんの大根くらい。リョーマくんはがんも。美味しい。
・真田さんって…しゃべるんだね………
・喋らずに目で語りかけてくるキャラかと思ってたよ…口を開いても「うぬゥ…」とか「否…」みたいな感じかと思ってたよ。結構本気で思ってたよ。喋るんだね。
・リョーマくんは初めてのピンポンという本からピンポン玉の手品を学んだようだ。
・不二先輩の参加種目がカーリングだったんですけそ、「へえ〜いろんな協議があるんだなァすごいなあ青学は」と思った瞬間不二先輩が『フフ…参加者ゼロ、優勝頂き…』とか言い出すから私の口から麦茶が滴り落ちました。
・でもこれつまりお奉行は「今から貫徹で山に登ろうそして朝になったら帰ろう」って言ってるからね
・「犬にも雉にも猿にも相手をされなかったリョーマは一人で旅にでました」 どういうことなん
・リョーマ君って帽子被ってない時ってなんか目が優しい気がする、かわいい。かわいい。多分人格が入れ替わってるんだと思う。
・リョーマくん「ごめんちゃい」 許す!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・木手さん、肩の中に石とか埋め込まれてない?
・比嘉中監督「ホワットドゥーイング!!!!!?アァン?」
・菊丸君「おちびーおちびーおちびライライライヤァーヤ!」 
・↑…?3回巻き戻したけど菊丸くんマジ何言ってんの?
・リョーマくん「むっかちーーん」  く そ か わ い い !


まあ…こんな感じの呟きも400程消してたんですけど。
いやーはっはキモイね!キモイね私!
とりあえずあくつさんの呼び方が、袖アレルギー→ミスター石サーブ→白菜→あくつ先輩の進化論?か何かのようで私は一体何を言っているんだと思いました。
あと過去の私は真田のことを一体なんだと思っているのでしょうか、驚きです。

私は寝ます。






2011/10/27 01:21


▽お困りならばアタシ呼んで
ぜろいちにーぜろぱんつぱんつぅ

寝れぬ…(^-^)
明日は学校…(^-^)
寝れぬ……………(^-^)

睡魔が来い!!!
いや!来て下さいオネシャス!!!


全然話変わるけどあの四天会話文の「おかえりんご」「ただいまバナナ」は実際私がやられたのだよ友人に。
カラオケでドリンクバーから帰ってきた友人に「おかえりんご!」つったら「ただいまバナナ」って言われてなんかテンションまじやばかったせいも大いにあるけどなんかめっちゃツボって。
それをフと思い出して書いたよというのを今フと思ったよ。

寝る努力をしまするる


2011/10/26 02:30


▽華やかパレード横目に
指をかじった、


課題がマジでだめだやばいちょばいよー(´;ω;`)ギイイイ

課題っていうかなんていうか…もう!もう!!!大人になんて!大人になんてなりたくないでござる!!!嫌でござる!


冗談抜きでハロウィン出来なさそう…凄い激しくションボリなんだが…まじかよ………年内なら、許されるかな…(ボソッ)



2011/10/26 01:46


▽内緒のおはなし
今をときめくあのスターも、立派なあの大先生も、

会話文って正直トップページでお知らせする程じゃなくね…?
つってまあ絵も1枚2枚らくがきあげただけならお知らせする必要なくね?つって書いてないんだけど。

そんなかんじ気付けば作品が増えているサイトだよ。
アハ体験ってやつです?いいえそれは違う
…まあ作品というかゴミというか。
しかしいくら会話文だからって携帯で打つのはやっぱり辛いわな

おなかすいたァX(


2011/10/25 12:26


▽ホップ・ステップで踊ろうか
世界の隅っこでワン・ツー

四天リョを書こうとすると私の力量が足りないせいかどうしても2、3人ログアウトしてまう…(´・ω・`)
それは果たして四天リョと呼んでいいのか?
そもそもこれはどう考えても四天+リョだぞ。
どうなんだ?
それってどうなんだ?


毎回そんな考えで頭がいっぱいになりなかなか四天リョがあがらない。
四天リョむつかしいよー…でもすきっ


おはようございます、


2011/10/25 10:48


▽くるくる回った
嬉しい楽しい寂しい

ハロウィン漫画を描こうかと思って、プロット描いたら…なんかもう正直まじめに描いたらこれ本一冊は軽く行くわみたいな内容になった…あかん……無理…無理じゃわ…ボツやわ…あかん…

私無駄が多いからなあ、
無駄な言い回しとか無駄な描写とか。
分かってるなら改善しろよって話なんですけどももも。
白石に嫌われるなァ…ション


まあ、そんな簡単に改善できたら苦労しないよねッ!(`・ω・´)キリッ



しかし、困った。
今そんなに余裕ないしなあ…下手したら今年もハロウィンはお預けかもしれない。ション。
パンプキンパウンドケーキ作って学校で配って終わりかもしれん。
私は絵が描きたい。

ぬう…課題をさっさとどうにかするしかないのか…ギイイイGANBARU☆
とりあえず明日はニートだしなっ

そんな感じでおやスヤァなさいスヤッ


2011/10/25 02:03


prev TOP next










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -