/下らない事しか喋らないよ\



▽今日はハロウィン楽しいハロウィン!
串刺しカボチャが闇夜に悲鳴を上げる!

というわけでハロウィン間に合ったよ!
半分は!!!!!!
本当は漫画が描きたかっ!た!!!!!
だけどいいんだハロウィンが東西ルーキーズの日だとツイッタで聞いたその時からこれだけは絶対描くって決めてたから今日描けたその事が嬉しいからいいんだあーっるきず好き


なんか書くの忘れたけど編集めんどいからこっちでいっか。
ハロウィンの絵もフリーで!
お祝い事?だし!
…ハロウィンってお祝い事か?違くね?
まあ、でもいいか。私の中ではクリスマスに相当するイベントだよ。
クリスマスはバイト三昧側の人間の意見乙。

さて、5時寝7時起き朝普段よりも40分多くチャリを漕ぎ満員電車に揺られ今日はマッハで帰るって言ってたのに友人を邪見にできずそのまま16時まで遊び(授業は12時前に終わった)、今の今まで絵描いてた馬鹿はそろそろ寝ようかと思います。
明日はニートだヒャッハーーーーーー!
まあ課題やるんですけどねハッハハッハ……ハハ…ハ……(´・ω・)



HAPPY HALLO WEEN !


2011/10/31 23:29


▽サンディクローズ探せ?
ハロウィンがいつものお得意3色仕上げになりそうで鬱真っ盛りナーーーウしかしそれでも間に合うか分からんハロウィンハロウィンギイイイイ悔しい







2011/10/31 21:48


▽退屈は嫌い、干渉も嫌い
それで何がしたいの?



あのあとすぐ寝た。
なんなん…私の身体一体なんなん…何がしたいん……もちろんねぼったよ…おはスタがやってたよ…。
でもなんとか頑張りに頑張った結果、いつもより一本早い電車の時間に駅着いたんですよ!

なのに、定期忘れて(´・ω・`)

駅着いたヤッター遅刻じゃないぞーヤッターうわああああああああ定期いねええええうわあああああしにてええうわあああああああああああのこの天国から地獄加減と言ったらない。
泣きながらお家帰ってまた駅来ました電車なうなう。疲れた。
まじどうしようもない。
足パンパンだよもー!もー!

まじなんかもう情緒不安定過ぎて学校着いて友人の顔見たら泣き出しそうで怖い。
耐えるのです私の涙腺。


しかしまじでつかれた…


2011/10/31 09:18


▽ニヤニヤしながらサイを振り、
いかさまズルも平気でする。


5時ナーーーウwww
金リョ寄りの四天宝寺会話文一個新たに作成追加したよ(^-^)
もうこれ寝ないね、うん。
携帯なんで会話文しかかかんけど。
なんかもう一個くらいいけるかな〜どうかな〜眠いです




2011/10/31 05:03


▽ちょっとナーバスな
気持ちになっちゃう








……………寝れねえ…(^-^)
これ、もう寝ない方が楽なんじゃなかろうか。
どうなんだろうか。
瞼は重いんだけどぐるぐる胸やけが辛くて寝れぬ。

まさか寝る寝る詐欺まで手を出すとは思わなかった。どうしよ、


2011/10/31 03:55


▽シナモンスティックは
魔法のステッキ


あ、そうそう。
1000hitをトップから下ろし、らくがきの方に収納しました!
一週間くらい放置しとけば充分過ぎるだろう!と思って本当は昨日下げるつもりだったけど、まあうっかりうっかり☆
さっき「ハッ…何故…まだそこにお前がおるのだ…」つって急いで下げたよ。
お目汚し失礼しましたーっと!
あと本当にありがとうございました。

次はいつ祝おうかしらね、奇数かしら。
今週カウンターとかリファラとか一切チェックしてないから、次がいつになることか分からんけど。

あっすごい頭痛い。
寝ようだめだつらい。
まだ風邪治ってないんですよー…なんか長引く。
今年の風邪は長引く風邪なんかしら。
みなさまも健康には充分気をつけてくださいね!手荒いうがい大事!!!
私が言っても説得力はない


スヤァ


2011/10/31 02:19


▽トリカトルカ。
お菓子くなれ。パーティですもの。

ハッッピイイイイイイハロオォォウゥィイイイイイイイイイイイン!!!!!!
何も!してねえ!けど!!!!!!!!
でも漸く更新したったーあ、昨日は正直あの日記書いた後すぐ寝落ちたよ。
おやすみ三分だよ。
おやすみプンプンも吃驚だよ。プン。
プンプン。さすが超プンプンだな。
そんなかんじで朝起きたらさっき更新したやつのさ、会話文だけがメール本文に残ってて。
あんなん…会話文だけであげられないよ…むりだよ…むりだよ……
そんなこんなでバイト上がってからずっとこんな時間まで?あれ?
おかしくね?わたし?ハロウィン絵は?あれ???あれ?????

明日!!がんばる!!!!!!
ハロウィンもう今日だけど。
寝るまでが今日なのです。

そして明日は一限なのでもういい加減寝ないとやばいのだった。
寝るますおやすやァ!
昨日更新するする詐欺して本当にすいませんでした!もう今度からそういうの言うのやめるね!詐欺るから!うん!かもしれない運転が通常運転で行こうか!
おやすヤァ!


2011/10/31 01:45


▽ねえ、パパ。その楽園では
ずっと一緒に居られるの?
ねえ、パパ




………………………熱が……上がっ………た………………………(´;ω;`)
うわああああでも明日はバイトなんです8時間働くんですうわあああああごめんなさい更新出来ないかもです(´;ω;`)

…あっいや、でも寝落ちするまでは携帯でちょっと頑張ってみようかな、と思いますうわあああ本当に大口叩いてすいません(´;ω;`)
でも携帯じゃどう足掻いても会話文か短文になる…すいません…すいません……でもバイトを休みたくないんです日曜日に休むとかありえんですごめんなさい


幸リョ描きたかった、なあ、


2011/10/29 21:14


▽「麻酔を打ったシナリオなんて、もう。」


\一山越えたったー/
つっても次の山まであと一週間ないんですけども\(^o^)/

帰ってご飯食べてお風呂入ったらなんかする!絶対する!更新!する!!!
明日朝からだからあんまし夜更かしできんけど!こまったこまったでもする!!
いい加減遊びたいんだよおおおぉ………



しかし…酔いましたね、電車に…


2011/10/29 18:07


▽「ほら、そこ、うるさいわ!
グラウンド3周してきなさい!」

昨日がまさかの風邪でダウンというイベント発生のおかげでマジのマジでハロウィンが…できるか…怪しい…怪しいのだ…ションボリ所の騒ぎじゃねえ…
いやでも頑張る…明日が忙しいの山場で30日がバイトなだけだからバイトの後とかに、こう…ね!こう、ね!!!ハロウィン本当大好きなんだってえええええ

去年は課題におわれて課題終わったさー遊ぶぞー二次創作充すんぞーええええええハロウィン終わったのおおおおおいつゥうううう?!?!って感じだったから…今年こそはリベンジしたかったていうか本当マジで月日流れるの早過ぎやしませんかババアの戯れ言乙!!!

………作業に戻るますう(´・ω・`)


2011/10/28 11:13


prev TOP next










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -