「チキチキ☆聖杯チョコ戦争ー!いえー!」
「え?水起?どうした?」
「ちきちき…?チョコ…?」
「んだよ、桃夜も萌奈もノリ悪いなー。」
「と言われましてもなぁ…」
「説明して頂かないと分かんないよ」
「仕方ない…説明してやりましょうか!」
「「お願いしまーす!」」



『チキチキ☆聖杯チョコ戦争』のルールのご説明。

・開始日:2012年2月14日
・仕掛け人:橋本萌奈、山田水起、深水桃夜
・用意する物:先程作った手作りチョコレート

萌奈、水起、桃夜の3人で各陣営毎にチョコを配りに行きます。どの陣営になるかはくじ引きで決めます。各マスター、サーヴァントに渡すまで帰って来れません。選ばれた陣営の中で1人には最後に本命チョコを渡さなければなりません。本命チョコを渡す相手もくじ引きで決めます。



「と、こんな感じかな。」
「いや意味分かんねえんだが」
「さっき作ったチョコって学校で配るんじゃないの!?」
「違いまーす!各陣営に配りまーす!」
「しかも本命チョコって、3人で渡し合うんじゃなかったのかよ!」
「てゆか、聖杯戦争中にこんなふざけた事して大丈夫なの…?」
「うん。なんか聖杯に聞いたら、別にいいよって言ってたし。」
「聖杯適当だな!!」
「各陣営毎にって事は1人で配りに行くの?」
「そうだな。でも7陣営で1つあぶれるからそこには3人で届けに行く事になるね」
「アーチャーとか当たりたくねぇなぁ…」
「僕もアーチャーと言峰さんだけは嫌だ!」
「俺だってそこら辺は嫌だよ…後切嗣な。」
「出た外道」
「水起、衛宮さん嫌いだよねぇ」
「でもセイバーには渡したいから3人で行くのはセイバー陣営かライダー陣営が良い!」
「くじ引きって水起がやんじゃねぇの?」
「作ったのは俺だけど、何が当たるかは分かんないかんな」
「なるほど。僕はウェイバーちゃんのとこがいいな!」
「俺は綺礼かアーチャーじゃなきゃどこでもいいや。」
「では、」

「「「尋常にくじ引き勝負!!!!」」」



どこに行きますか?

「セイバー陣営だ!沢山持ってかなきゃな!」
「バーサーカー陣営か…雁夜さんチョコ食えるのかな?」
「キャスター陣営、な。とりあえず呼び出すか」
→「じゃあ3人で行きますか!」



---

選択式は初の試みです!
どこの陣営かは本当にあみだくじで決めました。本命は書けるか否かで選びましたが(笑)
最後までお付き合い願えたら幸いです。









第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -