...murmur



2011/11/22 21:30
とっても榛名でした!!てか武蔵野だった!!
この巻でARC戦終わるかなーと思ったけどまだまだ続きますね。
早く西浦の関西合宿読みたいな(`ω´)
榛名は天然たらしだと思う。男に対しても女に対しても(笑)色々とフラグ立て過ぎだおまえは(笑)
でも、今回の巻で榛名に対する見方変わった気がする。秋丸との関係とかね。榛名も榛名で苦労してんだなぁ、と。
榛名と同じく、秋丸が人並みに野球が出来たら、って考えると歯がゆい。くそう秋丸!でも無意識に榛名依存発言しちゃうとことか素敵!!昔はお互い名前呼びとかしてたのかなーなにそれ萌ゆる。秋丸は絶対ヤンデレですよね分かります。
阿部を一々気にする三橋が可愛かったです!阿部も色々と悶々としてましたね(笑)
次巻も楽しみです\(^o^)/


...back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -