なんちゃってついったぁ
★リアルタイム★魔法界考察★



拍手返信用の何かを用意したほうがいいかなあと思いつつ一年たってしまった。拍手も 返信があったほうが嬉しいよね。響くと嬉しいものね。

2019/06/02 06:15



あの…「感想おくってもいい?」という内容の拍手をいただいてて、そんなんどちゃくそ嬉しいやん? 長文だって、乱文だって、その気持ちが嬉しい。「こんなんどう?」っていうプレゼンだって嬉しい。
イコール、下さい。現金な奴なので更新速度があがったりします。


2019/06/02 06:14



思いがけない表情にキてしまうセブルス・スネイプ教授が止まらない。えっちなセブルスはえっち(語彙力ェ)

2019/06/01 22:44



rom、実はクラウチJr.生存ルートが存在したのです。暗い瞳の彼にひと時の安らかな時間を、と思ったのだけど 同じ理由でセブルス夢なんだったわ と思い出して原作のまま逝っていただきました。
はぁ〜悪い癖。脱線したい。


2019/06/01 16:25



しかもさーこの「出られない部屋」の何が素晴らしいって出られた後はもう1つの部屋に続いてて「性行為しないと出られない部屋」が待ってたらするっていう!ね!素晴らしいね!
ディアナちゃんは耐えると思うけどね!我慢できずに致してから「これを飲め」って解毒剤飲まされて「…え?」ってなる。何かの時のために何種類か解毒剤を持ち歩いていたセブルス。


2019/05/31 20:36



本家ツイッターのほうで「媚薬を2人で合計10本飲まないと出られない部屋」っていうのを見かけて、多分躊躇するセブルスに対して「大量に飲んで死んじゃったらしないのかしら」と確認取ってからごきゅごきゅ飲み出すディアナちゃん。慌てて奪い取るけど、「男性教師が媚薬飲むのはアレじゃない、出た後どうするの」って8本くらい飲まれてしまう。
そして今思ったけどあれだな、これディアナちゃんが学生か卒業後でかわるな?
ディアナの前でいいとこ見せたいセブルスとかどう?


2019/05/31 20:32



澄ました笑いではなく 不意にツボに入ってしまって「あはっ」と笑う気の抜けた表情にドキッとするセブルス。尚、口元が緩むのを我慢するので眉間のシワがぎゅん!と深くなる仕様。

2019/05/28 16:01



書物を読んだり、薬の調合したりして髪をかきあげるセブルスを見て「んんっ」って心に刺さっているディアナちゃん。

2019/05/28 15:59



俗に言う 俺様 が苦手なのですが、カップリングに年上が来ると俄然好物です。庇護欲?母性?が湧きます。年上が俺様に振り回されるも良し、粋がる俺様に年上がレクチャーするもよし。

2019/05/23 14:40



ヴォルデモートは最終的に何がしたかったのだろう、と考える。本人も分かってはいなかったのかもしれない。それが反純潔、孤独な少年時代と色々共通するセブルスとの違いなんだろう と思う。

2019/05/23 14:36



久しぶりにランキングをエゴサーチしたのですが、えっ セブルスのタグで拙宅が1位なの? えっ めっちゃ放置してるのに? はっはずかしいいいい! ケータイゲームしてる時間を削らねば。fgoにハマっています。推しはロビンフットです。

2019/05/23 00:24



ひぃ HTMLなんて、cssなんて…頭が爆発しそうです。
リドル夢のリクエストを頂いて、ヴォルデモート考察は頭の中にあったのですが トム・リドルの考察が自分の中で出来ていないことに気付き…慌てて資料を掻き集めましたが、如何に。セブルスやセドリック以外の夢は新鮮でした。


2019/05/23 00:18


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -