なんちゃってついったぁ
★リアルタイム★魔法界考察★



お名前ないと 拍手返信書けないよ〜いいんですか〜 あれか、これは読んでくれる人たちと交流するために本家twitterのアカウントを取得しなければ…?

2019/07/03 01:28



うちのromにop曲つけるとしたらなんだろうな。perfumeのシークレットシークレットかな。

2019/07/02 17:58



槇原敬之さんの歌の女々しさ加減がセブルスっぽいなあと思いながら聴いてます。感傷の中に浸っていて前に進めない、グズグズ加減が垣間見える。

2019/07/01 16:04



うおー、明日には2話アップするどー

2019/06/21 03:54



はああ…インド…また☆3アーチャーかよ…良き…(サムズアップで沈んでいく

2019/06/19 15:07



死んで、ハリーの導きをする させるなんて 子どもになんてサポートをするんだ、あの狸は!(夕飯しながら晩酌して酔ってる

2019/06/14 18:48



ホグワーツの戦いの終結を考えると、いつも、ルーピン夫妻が亡くなる理由あるのかな…って思っちゃう。でも、神さまたるローリング先生がそう書き上げたのだから、それが正しい世界なんだよな。
新しい時代でしあわせにいきてほしかった…でもそういうタイミングを逃すアンラッキーっぷりが ルーピン先生なんだよなあ。貧乏くじというか。


2019/06/14 18:46



ダンブルドアって卑怯だと思うんですよね。自分は長い時間をかけて整理をつけて、自分のタイミングで死ねたのに、無理心中させた(と ひろは思っている)セブルスにはそんな時間を与えずに嵌めたんだから。おま、セブちゃんはお前の年齢の1/4ぞ? 優しくしてあげて!

2019/06/14 18:30



近々romうpするよー。

2019/06/14 16:00



カムパネルラは米津玄師さんの打上花火から思いついたお話だったりします。プロットも何もなく書き出してしまったのでどこに行き着くかはわからない。
タイトルはsasakure.UKの楽曲からっていう。これいかに。


2019/06/04 21:22



何度も言いますがダンブルドアがセブルスを無理心中させてるみたいでとても嫌なんだって話。女神しか見えていなくて その為にしか生きていないってまあ救えないのだけど、「それが彼にとっても救いじゃろう」とか言いながら手ぐすね引いて冥界で待ってるんですよ。なんで!ハリーにはあんなに道を示したのに!セブルスに人としての道を教えてあげなかったの!あ、でもダンブルドアも人として生きて無いな。ハリーにも英雄の道と見守る愛は教えたけど、人の愛は与えてないもんね。

2019/06/03 20:52



息子1の影響でシンカ/リオンを観てたりするんですが、この間のキリンさんめっちゃドストライクだったので二次創作を漁ってるんだけど、さすがに無い。これは書くしか…?

2019/06/03 17:10


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -