なんちゃってついったぁ
★リアルタイム★魔法界考察★



とても放置しております、ご無沙汰でございます。必死に日常生活を送っているだけで、あっという間に月日が過ぎる…子育て舐めてました。旦那はよ帰ってこい。いいえ、ここはツイッターでもなんでもないのでした。失礼を。
拍手を 読ませてもらいました。
rom を考察していただいていたり、リクエストをもらったり。こんな辺境の地にあるサイトに足を運んでいただいてありがたいことです。

初のキリ番をもらってしまったので、重たい腰を上げねばなりません。よっこいせー。


2019/05/15 14:55



生きてます、日差しだけでなく外の風もようやくあたたかくなってきて良い季節ですね。幸い花粉症ではないというのがとても大きい。
海外ではスギ花粉だけでなくメープル、ヘーゼルナッツ、シラカバ、ポプラと沢山の花粉症があるそうで。山奥にあるホグワーツの医務室はこの季節大変なのでは? そしてお薬注文でセブルスは大変なのでは? 本人もズビズビしてたらかわいい。


2019/03/20 12:04



育児でお休みする間にネタをねりねりしておきたい所存。

2019/01/21 23:31



拍手にてあたたかいお声をたくさんいただいてます。うぅっ 身に沁みるぅぅ。
1ヶ月入院していた我が子が退院し、賑やかになった管理人宅です。適度に手を抜きつつ頑張ります。


2019/01/21 23:31



自分でサイトをイチから管理するすることが負担になってきているので、pixivさんあたりに作品を移動させようかとおもっています。
実は年末に出産をいたしまして、それが早産だったこともあり大分ネガティブになっておりまして…。気分の沈んだ時に作品を全削除しかねないので 早めに作業に取り掛かりたい所存。決まりましたらまた更新いたします。


2019/01/09 22:55



だいぶご無沙汰しております。今年は個人的にいろいろありまして、特に年末、こちらの体調が戻っていないのと 身内のケアがありますので落ち着くまでは更新もないものと思います。
気晴らしに書き散らすかもですが、創作や更新に割く気力がなくて…更新が滞っていて申し訳ないかぎりです。
不死鳥を年内には やりきりたかったー。


2018/12/31 23:38



セブルスはナッツが苦手だろうなと勝手に思っている。歯に挟まる系嫌いそう。ヌガーとか、くっつくのも。ドライフルーツとかは保存食や栄養価を優先して 好んで買い足していそう。

2018/11/25 21:26



ファンタビ2公開されましたね、情報量がおおく 観ていてシンドそう(ファンやオタクがその情報量に溺れてしまいそう)と思い、自分の中のキャパが空くまでは観ないでおこうとおもっているのですが。
ニコラスフラメルも出るんですか。
そうですか…メアリちゃんの設定を生かそうと思っていたのですが、どうしようか。


2018/11/24 06:44



ファーストコンタクト(下ネタ)のときは快楽なんてなくてただただ痛い、苦しい、でもこの人を慰めたい っていう虚勢というか アレなので。セブルスに気持ちいいことを教え込まれてほしい。吸収してほしい。

2018/11/21 19:42



えっ ディアナちゃんがまともに中イキした記念日だって?その日1日ぼーっとして手がつかないだなんてセブルスったら罪作り!

2018/11/21 19:39



ファンタビのCMようやく観ました。楽しみでならない…でもtwitterを漁ってると不穏な考察しか出てこなくて怖いな。

2018/11/14 06:38



あんあんしてるだけのお話しが書きたいだなんて…。うちのセブルスはそこまでガツガツしてないから薬をもるしか…。

2018/11/14 06:37


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -