なんちゃってついったぁ
★リアルタイム★魔法界考察★



とはいっても、ちょっと夏は忙しくなりそうで更新出来なさそうな空気が ざわ ざわ…。せめてここでキャラクターの考察だけは続けます。最近ただの呟き処だけど。

2019/07/20 22:54



いただいた拍手コメをBBSみたいに開示したい。「みて ママ! こんなにすてきな お手紙もらったの!」って感じで見せびらかしたい。ねえみんなお名前書いてよぉ ちゃんとお返事したいよぉ。まずは更新してからやな、うっす。

2019/07/20 22:53



あなたとならパンと玉ねぎ。

パンと玉ねぎだけの貧しい中でもあなたとなら生きていけるわ、という言葉らしいのですが rom夢主ちゃんが「え、貧しいのはちょっと…紅茶を楽しむ余裕くらいは欲しいのですけど」って言ってる。


2019/07/20 21:13



稲光がすごい。小さい頃は空が光るたびに「ぽけもんが たたかってるのかな」と思っていましたが、最近は「魔法合戦かな」と考えるようになりました。

2019/07/17 04:11



教授の前髪の生え際考察というのを見かけて、このサイト・エコーでの設定を。とはいっても漠然と「長髪だった頃のキムタクみたいなんだろうなあ」と思っていたので設定も何もないのですが。幼少の頃は お風呂に入った翌日はしっとりふわふわの子猫ちゃんみたいになっていたんだろうな、なーんて。
今はお風呂したら濡れた前髪がうざったくて、魔法ですぐ乾かしてしまっているんだろうな。お風呂上がりにタオルで乾かしてスキンシップしたい夢主ちゃん。


2019/07/14 08:36



魔法でgoのゲームはやっていないのですが、ちらほらと瓶詰めになった教授の画像が流れてきており、とても興奮した。お持ち帰りできるね!

2019/07/13 09:31



よそのお宅でバーティJr.夢なんて見たことないな。そうだよな、あの人あまり出ずにログアウトするもんな。なんかも何もあったもんじゃない。でもそんな言葉少なの中に詰め込まれた人生とか葛藤とかが愛い。

2019/07/12 23:15



ひろの考察ではセブルススネイプは「誘ってくるくせに手を出したら逃げる」んだと思ってるんだけど、大概面倒くさい男だな。シャンとしろ。

2019/07/11 09:36



ひっ 酒と夜のテンションが合わさってすごい勢いだけのお話になっている…! セブルスが子猫ちゃんじゃないか!

2019/07/11 05:32



待って素直じゃないの拙宅セブルスもじゃん。レイプになっちゃったじゃん。

2019/07/10 22:35



素直じゃない夢主を抱き潰すセブルスの話しが読みたいのでちまちま書いています。別バージョンでセドリックとクラウチJr.も読みたい。

2019/07/10 19:01



ウィーズリーはチャームの魔法でも家伝しているんだろうか。血縁者に色んな血筋が揃ってるじゃん?
タラシとも言えるのかもしれないけど。


2019/07/08 06:07


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -