なんちゃってついったぁ
★リアルタイム★魔法界考察★



バーサ・ジョーキンズを保護してしまえばヴォル様は人間に復活できなかったのではと考えたけど、保護はできなかっただろうな。おしゃべりでスピーカー役だったと言うから夢主側の事情や情報が漏れる可能性を考えたら捨て置くほうがいいし、なにより物語の転機にズビシィ!と居座る人なので大きな変化を嫌う夢主は関わらないほうを選ぶだろうなあと。

2019/09/15 20:34



rom夢主の初恋(7歳くらい)は奇跡的に残っていた魔法写真で見かけた 若かりしシリウス・ブラック。顔がいい。それもあって実物の性格の残念さにガッカリしてたりする。

2019/09/09 20:55



空を見上げるといつのまにか季節は秋に移り変わっていて、苛烈な夏をなんとか乗り切った感。体力気力がエンプティです。
romの2人のお茶会を盗み見て心の回復をはかりたい。


2019/09/07 23:28



使用感たっぷりに柔らかくクタクタになったウエストのボクサーも履いたセブルスいいよね、と拍手に投下されていて「わかる…」となりました(語彙力)
捨てられずに履き続けてお股が羽衣になったトランクスというのもなかなかオツですよ(なんなんだ)


2019/09/03 06:09



未成年に手を出す大人は碌でもないし禁忌だとおもっているので、年の差カプにハマるたびに「いやこの人はそんなことしない!!」という気持ちと、「夢くらいみたっていいやんな!美味しいし!」という欲望がぶつかり合って管理には真っ白になります。子を産んでからよくなる。

2019/08/29 08:34



サイトを忘れないでいてくれれば読者は待てます…と切なコメントが来て拳を握りしめている。わかる…ブックマークしたサイトの更新履歴が3年前とか、ざら…。romの2期まで終わるまでは死なんよ。

2019/08/16 19:01



生きてます。
パートナーに「推しのパンツがブリーフの可能性(24の過去記事参照)」について語ったら ブリーフ、ボクサー、トランクス其々の使用感について教えてもらえました。急いでメモしました。滾る。セブルスはトランクスだろうな。


2019/08/09 23:12



決闘の際に 魔法族が拳銃とか使うの、とっても外道なんだろうな。でもピンチの時にスッて第2の武器として取り出すの とっても好きなんですよね。使い魔を召喚したりも。

2019/08/02 20:42



魔法族はノーマジに比べて長命というのは周知かと思うけど、祖父・祖母が出てこんよなぁ…やはり鬼籍なのかしらと考えたり。年代的に第二次世界大戦の頃だと思うので、魔法界でも何かしら影響があっただろうとは思うのだけど。

2019/07/30 22:44



以前の「雷が鳴るとポケモ ンの仕業かなとおもっていた頃があった」というのを打ち込んでから、rom夢主ちゃんとポケ モンのクロスオーバー出来ないかなんて考えてしまって あばばばば。
はい、大好きなんです。11月になったら新作買いますね。


2019/07/26 22:00



それともあれかなあ、疑わしい部下には肖像画とか魔道具が配られて「見張られ」ていたのかな。我が君、そういうところあるもんね。
自分が信じてないくせにね。


2019/07/21 16:35



えっ マルフォイ邸にはルード・ヴォルデモートの肖像画があるらしいですよ。あるとしたら家族のスペースではなくて、ルシウス個人の部屋か隠された空間にありそう。っていうか、肖像画置くほど惚れ込んでたのか? 純潔思想が自分たちに近かったから と、家族のために組みしていると思っていたので…。そうか、そうなのかあ…。

2019/07/21 16:33


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -