なんちゃってついったぁ
★リアルタイム★魔法界考察★



やっちまった…ってしばらく頭を抱えて立ち上がれない教授。トランクス派でおねがいします。

2017/08/26 22:57



セブルスもえっちい夢とか夢精とかしちゃうんだろうか。
「ねえ、気持ちいいこといたしましょう?」ってスカートたくし上げて乗っかられてる夢をみて おぱんつ汚しちゃうセブルスを受信。


2017/08/26 22:56



セブルスは贖罪のために知りたくもないダンブルドアの内側を垣間見てしまったし、ダンブルドアはセブルスの罪を聞かされたわけで。

2017/08/25 20:53



セブルスはきっと数日に1回の割合でしかお風呂はいらない。シャワー浴びるだけとかが多そう。tnkは衛生のためにちゃんと洗う。

2017/08/24 20:51



本物の方のTwitterでセブルス炎上してるのを見てるんだけど、いろんな人が讃えたり考察したりしてるのはとても良い…。古参の方々がセブルスを風呂で鎮火させてるの とても素敵。

2017/08/24 20:49



ホグワーツは人里離れた山の中、草原にあるイメージなのですごく涼しそう。過ごしやすい気候。冬は厳しいけど。娑婆は暑くて暑くて…。

2017/08/24 12:29



そういえば、とリーマスは思い当たる。ディアナ・マルフォイは頭も良く家柄もよい。よいといってもあのマルフォイ家なのだけれど…まぁ魔法界的には著名な名家だ。ディアナもスリザリン生ながらにまっすぐ育ったいい子のようだし。
父親のルシウスはセブルスとも懇意にしていた。それのことがあるのだろうかと、彼の様子を観察する。
その視線に気づいたのかセブルスは はっとして、窓の下の景色から目を離した。その反応に、リーマスは「はて」と思い当たる。

「ゴブレットは返してもらおう…いいか、30分は糖類を摂らないことだ」
「わかってるよ、耳タコだ」

黒いローブをマントのように翻して、セブルスはリーマスの自室から歩き去った。その後ろ姿が見えなくなるまで見送って、リーマスは面白げに目を細めた。


2017/08/23 17:49



薬品の大鍋かきまわすのって結構力がいると思うんだよね、腕の筋肉に 腹筋背筋、ついでに支える脚の筋肉。なので うちのセブルスは引き締まった細身のイメージ。黒い服にローブなので着太りして見えるけど、抱きつくと腰が細い。でも締まってる。お尻も小さい。なにそれエロい。

2017/08/22 22:52



カレールゥ入れすぎました。めっちゃ濃い…魔法薬学で提出した薬品減点くらうレベル。

2017/08/22 14:56



とあるPVをみていたら、水の中にしずんでいくシーン。底も見えない深いプールなのかとおもったら花火が咲いていて、男の子がしずんでいく女の子に手を伸ばしていた。
レギュラスもこうやって助かればいいのに、と感じたのでメモメモ。


2017/08/20 13:02



前世の故郷の料理が懐かしくて 卵かけご飯やお寿司(生魚)が食べたくなる夢主。お嬢様の食べたいものを聞いて騒然とするマルフォイ邸キッチンのしもべたち。
外国では生卵も生魚もたべないので。
カルパッチョなどの酢締めは除く。


2017/08/20 12:50



ハリポタが素晴らしいんだよ、わたしの書いてる話がよいわけではないんだよ

2017/08/19 16:40


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -