なんちゃってついったぁ
★リアルタイム★魔法界考察★



ディアナは苦しさを吐き出すかのように息を吐いた。思わず呻き声があがってしまって、ばつが悪そうに ソファの生地に顔を埋める。
「あんなに食べるからだ」
「…セブのご飯おいしいんだもの」

おいしいおいしいとお代わりまでしてしまったお嬢さま。苦しそうな姿をみて心配だけど 呆れつつもうれしいセブルス。


2017/08/18 19:44



マッチョなハードボイルド闇払いが主人公だったら面白いんじゃ…? レギュラス絡ませたい。

2017/08/15 17:30



アンケート集計してて、みんな連載楽しみにしてくれてるんだ…ってすごくくすぐったい感じでにやにやした。うれしい。ゴブレット書いてます。クラウチ・ジュニアって父親から押さえつけられて育ったから曲がっただけで、実はとてもいい人だよね?

2017/08/15 17:29



えねっちけーでやってるニャンボーのロボットを見てて思ったんだけど、ゴリゴリマッチョなハードボイルド魔法使いがいたらとても楽しいんじゃ…?魔法も使う肉弾戦…最強…。

2017/08/15 17:26



ニュート先生の人見知り具合がとてもかわいい。目をふいっとそらしたり、距離を取ろうとしたり。

2017/08/14 14:25



原作でのドラコと、呪いの子でのドラコは別人なんじゃ?と思うくらい中身が違いますよね。あそこまで人間的成長するのは とても苦しかったと思います。スコーピウスが「父はホグワーツにいい思い出がない」と言ってるし…呪縛から逃れるのは簡単ではない。

2017/08/12 07:58



コメントで「早くくっ付けばいい」と言っていただけて嬉しい限り。
お話を書く際の、物語のあらすじのことをプロットというのですが、セブルスも夢主もプロットに沿ってくれない(いわゆる キャラが勝手に動く状態)なので、一筋縄ではいかなさそうです。


2017/08/11 13:16



魔法界って物理がない。攻撃も全部杖だし、いきなり殴りかかられたり杖へし折られたりしたら、相手は何もできないのだろう。それだけ物理が野蛮な行動とみなされているのか…。
杖の先をライトセーバーみたいにしてフェンシングしたり、自分に補助魔法かけて突っ込んだりしたらとてもアクションが派手で映えるのになあ。


2017/08/11 06:53



既にここを見つけられた方がいるようで…
愛を感じてうへうへしてます。
星座考察・占いをされてるしいたけさんのツイートを見て、山羊座がとんでもなくセブルスだったことをお知らせします。とてもいとしい。


2017/08/10 22:45


▽試作
ネタ倉庫として活用してみる。
とりあえずイチャつくセブルスが書きたい。しあわせに浸ってぐずぐずになっていればいい。
・logでも書いた原作後に夢主とくっ付くやつ
・もうひたすら18禁みたいなやつ
・セブルスが夢主に教え込むやつ
R指定とするも管理人は見るのは自由だと思ってます。「これは創作物である」という認識がきちんとできていれば。


2017/08/10 21:44


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -