なんちゃってついったぁ
★リアルタイム★魔法界考察★



111,111hit記念を 1のぞろ目にちなんでrom夢主1年生ストーリーを4話くらい…とお風呂しながら考えていたんですけど、そうすると2年以降の話を考えるととても気が長い…。

2018/09/15 20:53



学生セブは美麗ではないけど お耽美なんだろうなあと。物憂げに外を見てたりとか、木陰でページを捲ってたりとか。そういうところがスカして見えて、ジェームズは気に入らなかったんだろうかと。

2018/09/15 18:11



ポッターモアでイルヴァーモーニー魔法魔術学校の話を読んでしまい、あまりのローリング節に興奮した。寝れない。

2018/09/13 01:38



執筆時間を取れないので あまり話を長くしたくないという気持ちと、夢小説という特性上 話に割り込んでる分の影響とか 人間関係(サイドストーリー)もきっちり説明したい つまり設定を盛りたい という願望がせめぎ合う。書いては削ってをしているので もうここらで踏ん切りをつけなくてはいけない。

2018/09/13 01:35



カウンターが111,111hitしてますやん。これは 祝わねば。ネタはない。

2018/09/04 22:56



rom夢主の影響で私服がどんどん染まってくのいいな。うちのセブルスはきっと ルシウスとシシーの影響で センス悪いわけではなかったとは思うけど、さらに好みに染める。その優越感である。

2018/09/04 21:06



はっ ご褒美をねだる教授が書けてしまった。なんなんだ、この創作力を本編にも分けてくれ。思惑とか企みとかがおり混ざっているシーンだから書いては消し 書いては消しをしていて進まないんだ。

2018/09/03 00:28



なにかの労働に対価を欲しがる教授に押し倒されているrom主ちゃんを受信しました。書きます。

2018/09/02 23:04



ssに上げるつもりのやつをちまちま書いているのだけど、着地点がない…。どどど どうする、ただヤってるだけだなんて下品では?? いや、でもただヤってるやつも読みたいし書きたい。

2018/08/29 23:24



今 ssにあげようと思っているやつを再度推敲しているんだけれども、R指定ってこっぱずかしいな。あと表現力が いつも以上に追いつかない。エロいのをかける人はすごい。

2018/08/25 23:30



はわー! メモ機能に話がひとつ残ってるじゃん、アップしちゃえーだなんて 確認もせずに更新するもんじゃないね!ぜひもないね! 今のテンションがエロいのを求めているので きっとR指定チックなやつになると思います。

2018/08/25 15:45



たぶんアダルティなものに飢えている夢女子たちには生ぬるいんだろうなと思いながら ssをあげました。
箍が外れて積極的な夢主と スマートを気取っててねちっこいセブルスなんて、皆さんの想像にお任せした方がよりエロいに決まってるだろ!


2018/08/19 23:32


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -